*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.26 (Thu)

長く楽しく好きあって付き合っていくためにはどうしたらいいかのくが真面目に答えるという企画

こんばんはーのくです。

アンケ企画だよ!
忘れてなかったんだよ!!

本日の議題はこれです!

「長く楽しく好きあって付き合っていくためにはどうしたらいいか」

ちなみにのくは恋人と付き合ってまだ2年ちょっとだし、なんかもっとこう長く付き合ってる人に聞きなよ感は否めないのですが、乏しい経験をもとに考えますね。
「考える企画」だもんね!


追記に!

 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

02:06  |  Love  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.26 (Fri)

のくますのくりすます

こんにちはーのくです。

世間のクリスマスも終わって、もうお正月一直線ですね。
クリスマスの雰囲気好きなのでちょっと寂しいですね。
今年のクリスマスは矢のように過ぎていきましたわい。

今年は当日もイブも予定が合わなかったのでイブイブに

夢の海へ繰り出してきますた。


めっっっっっっちゃ混んでました。


タイトルは、恋人のツイッターでのHNがトーマスで、界隈からのくますカップルと呼ばれるので語呂良すぎて書いてしまいました。出来心です。
このブログしか読んでない方いらっしゃったら申し訳ありません。


親から最後のクリスマスプレゼントということで
20141223_072847_Android.jpg
ミラーレス一眼を手に入れました!

ついにカメラ小僧デビューです。
小さいしサブカル男子っぽくならないのがいいところです。(笑)
でもちゃんと撮れるよ!

写真多くなるので追記にしますね。

 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

12:00  |  Love  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.28 (Tue)

リスになってきました

アンケートまだやってますよ!


こんばんは! 疲れがたまっておりますのくです。

いやはや、色々あって疲れちゃいますね。
でも最近は楽しいことだったのでまあ文句は言えないかな。これから課題やります!!


久々デートで夢の国に行ってきましたよん。

20141025_170635_Android.jpg

夢の国自体が半年ぶりくらいでした。
去年はあんなに行ってたのになー。
最近お互い時間が合わなかったりお金がなかったりであんまり行けてませんでした。

ハロウィーンのフル仮装後半初日ともあってすごい人!
久々にこんな混んでる夢の国来た!!(笑)

20141025_115354_Android.jpg
ちゃっかりリス。
ちゃっかりす。

射撃ゲームも念願の10発命中を遂げますた。
20141025_091939_Android.jpg
今まででいくら費やしたんだろう……。
彼女はラッキー当てて金バッジもらってました。
もう3つも持ってるそうです。
どんな強運の持ち主だよ……。
ちなみにもちろんのくは当たったことありません。

基本割と運はない方だなあと思う。


でもすんごい混んでたけど、なかなか楽しめました。
ショーの観覧席当たらないかなあ。(笑)
それだけ心残りですかね。自分がボタン押しちゃいけなかったんだと思う。(笑)

やっぱり夢の国は楽しいです。
また行きたいなー。



おまけ
20141025_095149_Android.jpg
ずっと行きたかった島に渡り、吊り橋でテンションがあがった彼女。


↓現実に帰って課題に追われている↓
 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

00:09  |  Love  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.17 (Fri)

れんらく

センチメントル記念アンケートよろしくです!


こんばんは、のくです。

親とバトってきました。
やっぱり僕はあの人が本当に苦手で、本当に話すたびにイライラして、同じ部屋にいるだけでストレスなんですけど
自立するお金もないし学校も遠すぎるわけじゃないし
本当にどうにかしたい! けどそれには働かなくてはいけない!

最近早く働きたいと思い始めたのはそれもあるのかなーとかね。

そろそろ子離れしてくれないかなー家庭内別居したいな。(笑)


先日、恋人の既読が丸二日つかなくなりまして。(笑)
携帯なくしたとかかなって思ったんだけどとりあえずパソコンあるはずだしコムも持ってるはずだから、コムから電話が来るかブログにコメントが来るかツイッターでメッセージが来るだろうと。
でもそれも来ないから若干心配しますた。

まあ、
それらには全く考えが至らず携帯止められてただけでしたが。(笑)

何事もなくてよかったよかった。


でも恋人に何かあっても、何があったかを自分が知るのってどの段階なんだろうなあとか考えましたよ。
たぶん結構後だろうなあ。
自分に何かあった時もそうだしね。

それはやっぱり怖いなーと思いますね。

財布に緊急連絡先とか、やっぱり入れといた方がいいよなー。


↓パートナーいらっしゃる方々はどうしてるんでしょう↓
 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

01:26  |  Love  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.01 (Tue)

恋人様生誕祭

ちっすのくです。

のくがブログを書いていない日はのくは寝落ちしているという嫌な法則を作り上げてしまっております。
課題が……。


さて、2014年の上半期も終わってしまったわけですね。
みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか。

上半期最後の日、6月30日が我が恋人様の誕生日だったわけですが。
そうですなんちゃら細胞で話題のあの人と1日違いですね。どうでもいいですかそうですか。

当日彼女がバイトだということで(笑)

前日にデートしてきました!


……と、その前に。


その前日に大学のアライの友達とLGBT含む教育関連の講演会に参加してきました!


……と、さらにその前に。


1403969011563.jpg

その友達と猫カフェ行きましたー!

20140628_153328_Android.jpg 20140628_151200_Android.jpg
かわいい!!!

1403969007758.jpg
いつの間にか友達に撮られていたのく。

自慢です。うへうへ。可愛かった。
ちなみに1番上の写真は他のお客さんが猫におやつをあげているところです。なかなかシビアな競争が繰り広げられていました。


あ、うん、講演会?
まあもっと具体的な教育法というかリアルなとこが聞きたかったなーってのはありますが、
LGBTと教育関係者が混在している状態はなかなか面白かったし、悪くはなかったなーと思います。
会場でruyさんと合流して久々にちょっと話せましたし!

まあ、自分の中でのこととしては、将来の夢というかこの職業に就こうっていう決意を新たにできたのでよかったですね。
相談しやすい大人が周りにいるだけで、思春期の子供の自殺画策率が3割減るんだって。
その3割を救える存在になりたいなあと思います。


長くなってきたので生誕祭は畳みましょうかね。

 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

20:21  |  Love  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
