*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.04 (Wed)

よこはまれいんぼー

横浜のレインボーイベント、行ってまいりました。のくです。

なんかいろいろ、心配な部分はあったんだけど(笑)、
なかなか楽しめました!
物販が多いイメージだったな。
ステージは主に学生ディスカッションを見に行きました。
他大のセクマイサークルの人たちとステージ終わった後絡めたりして輪が広がった感じ。よかったです。
サークル立ち上げようと思ってるって前に書いたんですけど、まあこう……頑張ります。(笑)

セクマイ交流の場やグループは学内にある方がいいのか、学外にある方がいいのか?という議論がありましたが、
学内に作ろうとしている自分の気持ちとしては、セクシャルマイノリティ同士の交流だったら学外にある方がいいけれど、いわゆるノンケの人たちも巻き込んでいけるという意味で学内にあることも大事なことなんじゃないかなーと思うのです。

なんかもはや大学では歩くカミングアウト状態(前からだけど以前にもまして)なので、ほぼオープンリーに生きているし、周りも本当にいい人たちばかりで自分は本当に幸せ者だなーと思うんだけど、
その幸せにかまけてちゃいけないなーというか、
恵まれてる分どこかに還元できたらなーと。

なんかこう、オープンリークローゼットとかもそうだけど、誰もが生きたいように生きられたらいいのになー。


何にしろ、久しぶりにレインボー!な感じが楽しかったです。(笑)
フォロワーさんにはあんまり会えなかったけど、
久々にネバヤさんユキさんにも会えたし、ジョバンニ君には怖がられ続けたけど初めましてできたし、
新しいつながりもできたので、
満足です。


勉強しなきゃいけないことがたくさんあるし、
やりたいこともたくさんあるし、
やらなきゃいけないこともたくさんあるし、

忙しくて大変だけど、頑張るの苦手な自分は久々に頑張れるかなあ……。

DSC_3402.jpg DSC_3403.jpg

がんばろ。

 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 
14:15  |  Minority  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.22 (Mon)

年忘れつつ

どもども、センチメントルののくですよっと。
昔は結構ランキング上位なブログの管理人だったんですよ。(笑)

というような話を、先日したのが、都内某所で行われたセクマイ忘年会。

なんか顔なじみで遊んだりはちょくちょくしてるけど、
初めましての方もいらっしゃるオフ会は久々だったなあ。

いまどきみんなもうブログはやってないのね。なんか寂しいわ。(笑)

ツイッターもやってない、少なくともセクマイ垢持ってない人も多そうだしなあ。
まあだんだん、いわゆるオワコンになっていっているであろうブログですが
更新は減ったけど、やっぱり割と好きなんだよなあブログという形は。
FC2ブログがなくなるまであり続けるのでみなさんよろしくね。(笑)
きっとまた更新は減ったり、さらに面白くなくなったりしていくんだろうけど
読む人がいなくなってもきっとやめないと思う。

でも誰か読んでいてくれたら嬉しいですね。


忘年会ではしっかり年忘れました!
あんまり酔わない方だけど楽しかったですわい。
また初めましての方々にもたくさん会いたいなと思うしせっかく出会った人とも仲良くしていきたいですね。

今回分かったことはのくも恋人も年齢不詳だということでした。
3歳上に見られるのくと3歳下に見られる恋人、6歳差が見事に同い年です!!(笑)
見た目相応の中身にならなければ!!!


ほんでまあ、その前にデートもしたし書きたいことはあるんだけど、もう眠いし明日1限なのでまた後日!(笑)

今日は久しぶりに旧友と話せていろいろとぶっちゃけ話ができたのでよかったです。
あの頃は若かったなあという話でしたよ。
でもなんかまあ、申し訳ないなあと思うことはたくさんあるんだけどね。
幸せになってもらいたいですわ。


 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

01:01  |  Minority  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.30 (Tue)

TRP2013

こんばんは。のくです。
のんびりしてます。

何の記事かって?
決まっているだろう!

Tokyo Rainbow Pride 2013!!
にとさんブログに対抗して面倒な色替えに挑戦しました。

の、前に。

前日はにとさんと沿線のネカフェにお泊まりしました。
ツイキャス来てくださった方ありがとうございました、とても楽しかったです。

つーかこのネカフェがよう。
なんか凄かったよ。
にとさんの少年心くすぐられまくってテンションめっちゃ上がってたよ。
なんとも近未来感溢れるネットカフェでした。
鍵かかる防音の部屋があるんですよ。
思う存分いちゃこらできるよ☆←

すごかったのですがキャス終わってすぐ就寝したため活用しきれなくてにとさんが悔しがっていたのでまた行こうと思います。(笑)
何よりお財布に優しい。

眠い目こすりこすり、前の晩にお世話になったご飯屋さんで朝食もお世話になり、

にとさんといざ会場へ!


畳みます!

 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : セクシャルマイノリティ - ジャンル : 心と身体

23:47  |  Minority  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.20 (Sat)

迷走自分語り

こんばんは、連続は無理でしたのくです。
珍しくにとさんより先にメール返信できぬまま寝落ちしました。悔しいです。

4ヶ月を迎えました。
特にケンカもなく仲良くやっております。
自分らがケンカするときはきっと、「お金払わせてくれない」「かっこつけさせてくれない」が原因だろうね、と話しています。かっこつけ×2です。
自分の学校が始まってどうなるかなあと思っていましたが、大きな変化もないような気がします。
確かに会える時間は少し減ったしその分の寂しさがないわけではないですが
まあにとさんのお休みの量は大して変わってないからね。(笑)
これからも仲良くいられたらいいなあと思いまする。



さて、本日は70000HIT企画其の三です。遅くなりまして。
皆さんなれそめで満足しちゃってる感ありますがもう一つあったんですよ?

100の質問に答える。

答えました。↓
詳しめに自己紹介したいのくさんに100の質問

ちょっと、適当すぎて、これでいいのか感が凄いんですが。(笑)
なんか読み返すとテンション低いねごめんなさい。

まあーなんつーの。
こんなんでのくのこと分かるわけないじゃん?←
いや、割と変わり者というかグレーゾーン野郎だからさ?
今日はのくのグレーっぷりをぶちまけようと思ってだな?


とりあえず畳むけど
特に生産性のない記事になる予定なので暇で暇でしょうがなくて別にのくがどんな奴でもどうでもいいぜ、って方だけ開くとよいと思ふ。


 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : セクシャルマイノリティ - ジャンル : 心と身体

22:35  |  Minority  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.18 (Thu)

オフ祭り

ええ、長らくの放置申し訳ございませんでした……のくです。
にとさんとは変わらず仲良しです。

いや、ほら、うん、なんつーの?
忙しい。
そして疲れた。(笑)

学校へ行き、帰ってにとさんと電話して寝、
学校へ行き、バイトして帰って寝、
休みの日はオフとかデートとかして帰って寝、

家じゃ寝てばっかりなんですわ。(笑)

そうこうしてるうちに月日がたち、書きたいことは溜まっていくばかり。
とりあえずあれだ、サボっていた間に遊んでもらった話を手短になってしまいますがレポートしますかね。



第一弾! 時計フリークSEIさん!
前から是非彼女さんの時計屋さんに、とのオファーを頂いており。
ある日にとさんが早番の日に、ご飯でも食べようかと考えていた時ふと思い出しました。
自分の予定も目処が立ってきたしSEIさんの予定も聞かないとなあ。と。

思い立ったが吉日。ということで、早速お伺いメールを送り付けました。

「いつが都合良いですか? 今日行くので今日でもいいですけど。(笑)」

なんとも急な話です。
自分ももっと早く気づけばよかったのにと思いました。

しかし返事は

「今日がいいです!」

まじすか。

じゃあ行きましょう!(笑)

時計フリークたちのアツイ時計トークは聞いてるだけで楽しいです。
あとSEIさんとにとさんが並んで歩いてると個人的に楽しいです。
DSC_1037.jpg
お分かりになりますでしょうかこのサイズ感。
両脇に抱えたい……!
て言ったらにとさんにちくしょう。て言われましたが。

なんか色々ノせられたけどとても楽しかったです。
SEIさんありがとうございました、また是非。


そして第二弾。
前ブログというか、センチメントルがまだセクマイブログですらなかった頃から親しくしてくれているひなみんこと陽波くんとカラオケオフ!

緊張?
いやあ、四年も絡んどいて緊張も何もなかろうよ。(笑)

歌くそ上手かったっす。
つーか何? その低音くれよ。
ちくしょう喉取り替えてーわ。

遠いとこから来させた割にはばたばたして申し訳なかったけど
自分はとても楽しかったです。
大学大変そうだけどなんとか生きて頑張れください。(笑)
のくはひなみんの結婚式を扉の陰からチラ見するのが夢です。←

ひなみんありがとう、また歌おうぜ!


第三弾!
何回か遊んでもらってるつみきさん!と、初めましてなその彼女さん!

トマト嫌い、スペイン料理に連れていかれるの巻。

いや、純粋に申し訳ない。
当然嫌いな奴が悪い。
おいしかったです。お気遣いありがとうございました。

人の顔見つめる習性のあるにとさん。と、つみきさんの彼女さん。流れで向かいに座ることに。(笑)
接客業の割に人見知りなにとさんはド緊張だったのですがことあるごとにがっつり目合わせては緊張に悶えておりました。

ははは面白ーい。←

つみきさんも彼女さんもやっぱり素敵な方でした。
犬と動物の架け橋になりたいと思います。←



はー。
毎回思う。
オフって楽しい。

良い人に囲まれて生きています。
幸せ者のくです。

どれだけやっても飽きませんね。


皆さんありがとうございました。是非またよろしくお願いします。


ぽちの力で連続更新を目指したい↓
 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : オフ会 - ジャンル : ブログ

23:34  |  Minority  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
