*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.06 (Thu)

アンケート回答御礼

どもども、ここんとこ寝落ちし続けたのくです。
でも片づけは大体終わったかな。


アンケート集計しちゃいますよん!

今回は10名の方にご回答いただきました!
ありがとうございます!!!
やっぱり嬉しいし楽しいですアンケート。
ぜひ90000HITまでいってまたやりたいですね。(笑)
いつになることやら……。


ではでは、追記からどうぞ。

 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : アクセス数 - ジャンル : ブログ

22:47  |  Notice  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.07 (Tue)

気が付けば

こんばんは。
そろそろ「三日坊主」とかあだ名がつくんじゃないかとびくびくしているのくです。
ぼちぼち更新します。(笑)

ところでふとカウンターを見たら地味に80000HITを超えていました。
しかも10月6日で6周年でした。
……どうしたらいいですか?(笑)

うーんなんか記念のイベント記事みたいなやつやりつくした感がすごいんですよねえ。
何かやってないことあったっけ?

ということで。

久しぶりに。

アンケートつくりました。(どーん)

センチメントル80000HIT記念アンケート(クリックすると新しいウィンドウで開きます)

さあーこの過疎状態で何人が回答してくれるのかわかりませんがわくわくしながら待ってますね!!
えーととりあえず今月いっぱいとかにしましょうかね。
様子を見て延長します!!!(回答集まらなそうだから)


うーんこんなことしてる場合じゃなかったはずなんだけど。
まあいいか、休講で夕方帰ってこられたし。


先日の台風、すごかったですね。
また新しいのが来ているみたいなので、みなさんもお気をつけて。

しかしすっかり秋めいて、過ごしやすくなってきたなあ。


↓秋服が好きです↓
 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

18:36  |  Notice  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.30 (Sat)

ご、ごしゅうねん?

お久しぶりであります。
毎日更新とかしてた日々が懐かしいなあ……。
気長に覗いてみておくれやす。
大したこと!書けてなくて申し訳ねえ!

最近の僕たちと言えば、
ビーグル犬を見に行ったり
fc2_2013-11-30_23-02-16-658.jpg

カバみたいな妖精のカフェに行ったり
fc2_2013-11-30_23-03-01-369.jpg

ついでに高いとこのぼったり
fc2_2013-11-30_23-03-42-786.jpg

また夢の国でウキウキしたり
fc2_2013-11-30_23-04-23-504.jpg

そんな感じです。
仲良しです。
fc2_2013-11-30_23-10-53-078.jpg

このクリスマスネズミー行ったの昨日なんですけど、
途中で「私たちもう帰るんで良ければこれ使ってください」ってアトラクション優先券くれたお二方がおりまして。
なんか喋り方がレズっぽいなー、ていうか眠れる森のミオさんっぽいなー、と思いながらありがたく頂戴しまして、
去っていく二人を何となしに見やると腕組んでて、

レズだあああああああ




ものすごく楽しかった。
レズ万歳。

あの時のお2人ありがとうございました。アトラクションも乗れたし楽しかったです。


寒くなってきましたね。
僕も風邪引きましたわ。
みんな気を付けてね。



追記で本題するねん。

 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : ヾ(=゚ω゚)ノ - ジャンル : ブログ

23:31  |  Notice  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.07 (Thu)

70000HIT!!

祝 70000HIT!!

70000HIT.png
踏んだ方がご報告くださったので活用。ああ気持ちいい。

旧ブログから4年と2ヶ月続いたこのゆるブログ、総数70000アクセスを超えましたー!

毎回毎回ゆるゆるうだうだヘタレて生きてるのくですが
アクセスななまんとかちょっと感慨深いというか不思議な感じですね。
そんなに読まれたんですね。

なんか「結構前から読んでました」みたいな方とかたまにいらっしゃるんですが
穴があったら入りたいっす……。

ま、まあ、どれも大事な記憶であり記録なので、黒歴史にも胸を張ろうと……思います……。

年の瀬にのく=恋人募集中の方程式をやっと覆すことが出来まして
まあまだしばらくは浮かれっぱなしかと思いますが
呆れずお付き合い下さると嬉しいです。


これからもセンチメントルとのくをどうぞよろしくお願いします。



アンケ集計うずうずしてる人たちがいるかと思いますんでここらで挨拶は終えましょうかね!

お待ちかねアンケート結果は追記へ!
※期間が長かったのもあり予想以上に回答が集まったのでとてつもなく長くなっております。時間のあるときにどうぞ。

 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : (´∀`) - ジャンル : ブログ

13:23  |  Notice  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
