*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.29 (Tue)

時計フリークたち

こんばんはー。のくです。

ちょっと遊びすぎじゃないかな?
大丈夫かな?
社会復帰できるかな?

とりあえず部屋を早く片付けてお勉強しておこうと思います。
英語かな……。


ってことでして!
本日はツイッター繋がりのSEIさんにランチ連れてってもらいました!

まさかの写メ忘れ。

これしか撮ってねーわ。
fc2_2013-01-29_19-31-46-746.jpg
お店に置いてあった。
先日にとさんが好きって言ってたなあと思って自分の中で割とHOTだったので。

何故本を撮って飯を撮らなかったのか。

石焼き旨かったっす。
タコライスにはタコ入ってないんですよ知ってましたか?


ご飯終わってどうしましょう。

定番のカラオケ☆

ええ、喋り倒しました。
3時間パックで2曲しか歌ってません。(笑)

いろんなお話聞けてほんと楽しかったっす!

総括。
・フェムの需要高すぎ
・フェム×フェムとか何だよ
・なんかタチってヘタレだよね
・カムしても驚かれない
・身長欲しい
・オフ会ってどうなん
・華奢な人いいよね
・好みが分かりやすいSEIさん
・お金が欲しい
・一人暮らししたい
・SEIさんに戸田恵梨○似の彼女が出来ますように

楽しかったー。

ていうか、2曲しか歌ってないけど、SEIさん歌すげー上手いっす。
何なの?
歌下手なセクマイっていないの?
羨ましいす。


3時間喋りっぱなしでした。(笑)
また是非よろしくお願いします!
ありがとうございました。


追記はおまけ。

 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : オフ会 - ジャンル : ブログ

21:46  |  Minority  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.27 (Sun)

いいから早く言いたまえ

70000HIT記念アンケ実施中


ばんはーのくです。

ここ読んでる人ってやっぱりセクマイさんが多いですよね。
そしてブロガーさんもきっといらっしゃいますよね。

気にしますよね?

身バレ。


まあ自分そこまで気にしてないんですけど。
知ってる人は知ってると思いますが結構すでにバレてるし。いまさら感。

普段どっからどう見てもセクマイだろくらいのスタンスで暮らしているので、さほど隠そうという気がありません。
先日の記事でお話した通り、突っ込まれればとりあえずごまかしますが、
別に絶対バレないように、とか思ってないっす。

まあ、拒絶されても、しょーがねっか☆くらいに思ってます。
いやそりゃー多少は傷つくけどね?
でも別に拒絶するんならするで結構。拒絶してくる人なんかに構ってられませんよ、もっと大事な人たちにその時間使いますから。

ていうか絶対にバレたくないんだったらもっと隠すわ。
好きな男性タレント設定とか作るわちゃんと。
真木○う子で騒いだりせんわ。(学校でもやってます)


ま、そういうことだから気にすんな!(笑)


え?

いやー、なんかさー、
のく垢のツイートをマネージャーにふぁぼられてさー、
おいこらwwとか思って電話したらさー、
2分30秒もコールしたのに出なくてさー、
怒らないから電話できるようになったらかけなさいってメールしたらさー、
すぐにかかってきてさー、

てめえ一旦シカトしてんじゃねえよ。(笑)

しかも聞いたらさー、

去年から って言うじゃん?

もうおにーさんびっくりだよ。
何してんだよ。

はよ言えや。

なんか抱え込ませてしまったようです。
ごめんね。
JK泣かしたのは僕です。うわあああごめんなさい石投げないで下さいいいいい


申し訳ない、自分そんな気にしてないから大丈夫です。
そんな長い間抱え込ませて悪かったなあと思います。
もっと早く言ってくれたら良かったのに。別に何が変わるわけじゃなし。(笑)

アイコン変えとけ。ってことになったので変えてみました。
慣れ親しんだ後頭部とはさよならです。ちょっと寂しいですね。……そうでもないですかそうですか。



もう2人くらい知ってるのに言ってきてない奴がいると思うんだけどなあー
そいつらは言ってこないのかなあーチラッチラッ


あ、別にバレても気にしないっちゃー気にしないけど読めとは言ってないから。
読まなくていいから。読まれてないつもりで書くから。その辺はあしからず。


えっと……とりあえず、皆さんお気をつけ下さい☆(笑)


↓ぽちとアンケよろです!
 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:08  |  Days  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.26 (Sat)

歌え歌えー!

70000HIT記念アンケよろしくです


こんばんはーのくでっす。

今日は惚気だよ。読者さんの食いつきが無駄に良い惚気だよ。
そのうち食いつかれなくなると思うとそれはそれで寂しい。けど食いつかれまくるのも恥ずい。難しいわ。

今回は映画デート!part2

ん? part1はどこかって?
うん……まあ、にとさんブログに書いてあるんじゃないかな……?
実は忘年レズオフの日に夕方映画見に行ったのね。
だから今回は映画デート2回目です。
ドラゴ○ボールはあんまり詳しくないけど行こうって言われたら多分行くよ。(私信)

駄菓子菓子
今回の惚気は前日の夜から始まるのです。
映画デート前夜、日本酒の勉強会(訳:飲み会)に行っていたにとさん。
帰り道のもしもしタイム。

「もしもーし!っはははは!wwww」

笑い上戸にとさん、終始爆笑。(笑)
「口直しにハイボールを飲んだ」などと供述しておりました。それは多分口直ってません。

なんだかいつもより無茶ぶりレベルがどかんと上がります。
オールナイ○ニッポンは聴いたことねえよ……!
でもなんかもうね、うん、悶絶しました。反則だろ。萌え死ぬ。なんかやばい。
詳しくは教えてあーげない☆ ていうか言葉になーらない☆
いやー録音しとけばよかったわー。


酔っ払いにとさん、次の日遅刻することになります。(笑)
ま、全然そこまで遅くなかったけど。


追記へつづく。

 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

23:56  |  Love  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.24 (Thu)

修学旅行の夜=戦場

こんばんはー。のくです。

皆さん惚気への食いつき良すぎやしませんか?
センチメントルにしては大量のコメントがついて純粋にびっくりです。
読者は管理人に似る、つまりヘタレという方程式はどこにいったんですか。……元からないですかそうですか。


なんかあったら更新しようと思っていたのですが惚気だらけになってしまいそうなので
そうなると自分が照れに耐え切れなくなってしまうので
どーっでもいい記事を挟みます!
異論は認めない!


今日はセンターリサーチが届きましたとさ。
なんかあれです。全国の高校生のセンターの点数を集めて、あなた偏差値このくらいですよ、っていうのが出るんです。
まあ私はもうあんまり関係なかったりするんですけども。
とりあえずせっかく出したので受け取りに行きました。
あ、自分の結果は割と良かったので置いておいて。

うちの高校は進学校なので、皆さん志望校のレベルが高いです。
あ、自分は頭そこまでよくないし堅実に行く派だしレベルの高さにはそこまで興味がないので、まあ悪くてもB判定くらいのところを志望校欄に書く奴なのですが
部活の子とかねー、凹んでたねー。
とりあえず書いた国公立がA判出てたけど、第1とか他が割と悪くて。EとかDとか。

なんか、うん、皆頑張ってるよなあ。

頑張ってるんだから皆受かればいいのに。
……ていう話でもないんですけれども。何のために頑張ってんだって感じだもんね。
でもなー皆受かればいいのになー。


指定校で早々に決めた部長とファミレスへ行きました。
卒業旅行? バスケ部で。行くらしいよ。←さほど乗り気でもない
でもまあ、そういうのも良いんだろうね。最後に。
気は遣うけど楽しくないわけじゃないんだよね。うん。多分。

修 学 旅 行 テ ン シ ョ ン に ご 注 意 。

暴露大会とかまじで注意。
「好きな人は?」て聞かれていないって言えなくなった今状況は更に過酷だぜ。
そういうとき何て言ったらいいか分からない、でも嘘は出来ればつきたくない、そんなアナタにのっくんが魔法の言葉を伝授してあげよう。

「は? いると思うの?www」

半笑い加減が大切です。
勝手にいないと思ってくれても知りません、こちらはいると思うのか聞いただけですから。
まあそんな感じでのくはのらりくらりかわしてきました。(笑)
こんなナリですし。かわしやすいっちゃーかわしやすいです。
「○○(男子)とかで良いじゃん」言われた後に自分が答える前に誰かが「いやのくの方が全然男前だわwww」みたいにしてくれます。

でもあれよ。
バレかけてるっていうか完全に勘づいちゃってる奴がどう動くかだよね。
ていうかここ読んでたりしてないよな? しててもおかしくないけどー。はーこえーこえー。
読んでるんなら是非とも、そんな空気の時はさらっと流れるようにしていただきたいね。穏便に済まそうとしてる僕の邪魔しないでね。別に2人の時は何突っ込んできても良いから。複数人の前ではヤメテ。

こーいうときはめんどくせえなって思うね。

まあ楽しめたらいいね! 適当にね!


なんかどーでもいい話しようとしたのに思いのほか長くなってこんなはずじゃなかったのに状態。


fc2_2013-01-24_22-29-31-934.jpg
買ってしまったー。



この歌歌うの楽しすぎて部屋で一人熱唱。一軒家で良かった。

明日インストアライブあるらしいよ。
チケットないから素通りするわ。
でもなんかあれだね、なんか嬉しい。

カラオケに入るくらいの知名度になればいいのにと思う。


ほんとにどうでもいい記事だったねごめん。(笑)



とりあえずたった今ついったーTLでカップル成立したのでお祭りしてきます!(笑)


↓ぽちよろです
 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:52  |  Days  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.22 (Tue)

はつもうでーと

こんちはーのくです。

前回置くの忘れてました。
70000HIT記念アンケ
↑まだ受け付けてますよん
皆さんのネタを僕に提供してください。


19日で1ヶ月でした。
つーても自分が受験とかあったしなんかあっという間すぎて「あれ?1ヶ月?」て感じでした。
色々気遣わせたり遠慮させたりしたかなあと思いますが頑張れてよかったです。感謝。
2ヶ月めも仲良くいきたいと思います。



さて、70000HITまでもう少しありそうなので、今日は受験でうやむやにされかけた年始のおはなし。

「ブログ復活したら初詣記事書いてね!」と可愛い彼女にお願いされたので書きます。
もともと書くつもりでしたけど。


年初めに!

fc2_2013-01-22_14-48-25-204.jpg

神頼みー!!

なむなむ。神様よろしくお願いします。


長くなる予感なので畳みまーす。

画像のアップロード方法を迷走したのでサイズが結構迷子ですがそのへんはご愛嬌ということで。

 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

16:40  |  Love  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.22 (Tue)

次から次へと

こんばんは。のくです。

さて、ブログの引越し作業が徐々に終わりに近づいてきました。
まだまだ見落としているところがありそうな気がしてならないです。
そういえば前ブログはカラム幅いじってたなーとか、色々思い出したりしています。


先日、世の大勢の受験生と共にセンター試験を受けてきました。

発表はまだまだ先ですが、自己採点の結果、何か致命的なアクシデントがなければ志望大学に合格できる成績を取ることが出来ました。多分。
にとさんに会いに行こうとして見事にすれ違ってあたふたしたりもしました。

なのでしばらくのんびりしようとか。
思ってみたのですが。

やること其の一。部屋の片付け。
其の二。短期バイト探し。
其の三。自動車免許取得。
其の四。ブログ更新。

一応優先順に書いてみたのですが今の自分は完全に下位から攻めようとしています。
センター国語良かった割には優先の熟語の意味を全く分かっていませんね。

おお……意外とやること沢山あるじゃねえか……。
割とやることだらけじゃねえか!

一つ終わったと思ったら次から次へと……。

早く部屋の床を拝みたいものです。←やれよ


とりあえずあれだな。

寝よう。


あ、なぜだか彼女のブログで自分が機関車化しているので、こちらのブログでも新たに彼女さんの名前を考えることにしました。
前回の記事にも書いた通り厳正なる(?)審査の結果にとさんに決定いたしました。
くそ分かりづれえとお思いの方もいらっしゃるでしょうがご愛嬌ということでよろしくです。
由来は別段面白くも何ともねえので内緒です。


眠たいので今日は手短に。
カラオケ行って何も歌わず友人と語らったので楽しい日でした。
最後にどかんと勝手に動揺しましたがわたわたしてたのは自分だけだったようなのでまあ良かったです。


明日は年始のお話書きますよっと。


↓ぽちよろです
 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:00  |  Days  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
