*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ヘタレが人類愛者に落とされた話 7 (終)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
20:00  |  Love  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.18 (Mon)

薄くて軽ーいカミングアウト

こんばんは。のくです。

今日はにとさんと

ご飯食べて
fc2_2013-02-19_00-42-08-804.jpg 海鮮丼!

にとさん超眠そうだったので漫画喫茶で寝て
IMG_20130219_004638.jpg
5時間パックでいちゃこらしながら寝て
(漫画1冊しか読まなかった)

ご飯食べて
fc2_2013-02-19_00-53-28-112.jpg 食ったわ。寿司。

カラオケ行ってフェム声出していちゃこらして

ものすごくとても幸せだったので

母親のめんどくささにも目を瞑ることにいたしましょう。

この記事の前半はただ今日も今日とて幸せでしたということが言いたいだけの惚気であります。なんかごめんなさい。


本題は一応追記。


 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : セクシャルマイノリティ - ジャンル : 心と身体

00:31  |  Minority  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ヘタレが人類愛者に落とされた話 6

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
22:33  |  Love  |  EDIT  |  Top↑

ヘタレが人類愛者に落とされた話 5

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
20:08  |  Love  |  EDIT  |  Top↑

ネットの片隅で愛を叫ぶ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
23:38  |  Love  |  EDIT  |  Top↑

ヘタレが人類愛者に落とされた話 4

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
22:00  |  Love  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.12 (Tue)

こたつでわいわい

こんばんはーのくです。え?いや、トーマスじゃないっすよ、のくですよ。
別にのくブログ・にとさん風にはなりませんよ。
文字色変えるとか苦手なんで。 そこかよ。 そこです。 色とか延々と迷っちゃうからダメ。

宣言どおりなれそめは今日は休憩です。
ブログお休みとは言ってませんがにとさんがなにやら勘違いしたようです。
4人でこたつで鍋囲んだ話書きますです。

ちなみににとさんブログの更新率が下がっているのは明らかにどう見ても私のせいです申し訳ありません。
ほんとねー、携帯依存症とか困っちゃうよねー、メール即返信とかしてんじゃねーよってねー。
ファンの皆様ごめんなさい。 特に改める予定はありませんが。


こたつでなべぱー!

fc2_2013-02-13_00-06-41-952.jpg
左からつけもんさん、たぬよさん、コロたん、にとさん。

こたつでうたたね!のお二人の愛の巣にお邪魔してしまいました。
コロたんかわゆす。
いやまじ可愛いっす。
つけもんさんの親バカっぷりがほほえましかったです。


……何…話したっけ……?←


早くやっちゃえよとかブログ村の上位がきこんれずとえろきじばっかとか普段どんな感じなのとか仕事のこととか大学のこととか……?

断片的に覚えてるけどとりとめなさすぎて。(笑)


コロたん可愛かったよ。(とりあえず)



つけもんさん「コロと遊んでるにとたんが可愛いとか思ってるんだろ?」

図星かーい。


fc2_2013-02-13_00-13-24-795.jpg コロが映らなかった。



なんかそういえばたぬよさんとか結構久しぶりだったのに全然そんな感じしなかった。
居心地良すぎてやばいですノンケ界に戻れません。

セクマイの集い楽しすぎるわ。
何話したのか全然出てこないのに楽しかったとか究極だな。


つけもんさん次の日早起きで卒論発表だったのに遊んでいただいてすいませんでした。
めちゃくちゃ楽しかったですつけたぬコロさんありがとうございました!
また押しかけます☆


↓明日はなれそめ書くからぽち↓
 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : オフ会 - ジャンル : ブログ

23:44  |  Minority  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ヘタレが人類愛者に落とされた話 3

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
23:56  |  Love  |  EDIT  |  Top↑

ヘタレが人類愛者に落とされた話 2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
22:33  |  Love  |  EDIT  |  Top↑

ヘタレが人類愛者に落とされた話 1

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
22:30  |  Love  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.08 (Fri)

一足先にサクラサク

こんばんは!

報告が少々遅くなって申し訳ありませんが!


私のく、

正式に大学合格いたしました!!


まじ良かったっす。
ほんと良かったっす。

とりあえず安心しました。
皆さんに良い報告が出来て良かったです本当に。


晴れて大学生になれそうです。

沢山の応援ありがとうございました。
本当に力になったし支えていただきました。
応援してくださった全ての方々に心から感謝しています。


まだまだ受験あるぜ!て受験生の方も読者さんの中にはいらっしゃると思いますが
皆さんが望む進路に進めるよう、無力ですが全力で祈っております。

もう一息、最後まで応援してます。



最後は若干面倒でしたが、とても幸せな日でした。

力になってくださった方々への感謝はしてもしつくせませんが
何者になるかはこれからの自分次第だと思うので 目指すところへまた頑張っていきたいと思います。
これからも、たまにとかなんとなくでも構わないので(笑)、応援よろしくお願いします。



なれそめ期待した方には申し訳ありませんが、ひとまず報告ということで。(笑)
この記事を書いている現在は2月9日の午前1時半頃ですが、日付は2月8日にしておきますね。
なれそめはまた夜にでも……。(笑)


↓おめでとうぽち!(笑)↓
 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:09  |  Days  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.07 (Thu)

70000HIT!!

祝 70000HIT!!

70000HIT.png
踏んだ方がご報告くださったので活用。ああ気持ちいい。

旧ブログから4年と2ヶ月続いたこのゆるブログ、総数70000アクセスを超えましたー!

毎回毎回ゆるゆるうだうだヘタレて生きてるのくですが
アクセスななまんとかちょっと感慨深いというか不思議な感じですね。
そんなに読まれたんですね。

なんか「結構前から読んでました」みたいな方とかたまにいらっしゃるんですが
穴があったら入りたいっす……。

ま、まあ、どれも大事な記憶であり記録なので、黒歴史にも胸を張ろうと……思います……。

年の瀬にのく=恋人募集中の方程式をやっと覆すことが出来まして
まあまだしばらくは浮かれっぱなしかと思いますが
呆れずお付き合い下さると嬉しいです。


これからもセンチメントルとのくをどうぞよろしくお願いします。



アンケ集計うずうずしてる人たちがいるかと思いますんでここらで挨拶は終えましょうかね!

お待ちかねアンケート結果は追記へ!
※期間が長かったのもあり予想以上に回答が集まったのでとてつもなく長くなっております。時間のあるときにどうぞ。

 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : (´∀`) - ジャンル : ブログ

13:23  |  Notice  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.05 (Tue)

嫉妬"しない"話

70000HITアンケもうすぐ締め切り。
そろそろ集計したい!(笑) 皆来い!


ちわーっすのくでーす。

のくが浮かれてるのなんて皆さんよくご存知だと思うのですが
まじクズです。ダメ人間レベルじゃないクズです。
何もしたくなくなるんです……。
にとさん働いてるのに自分何もしてない……。
とりあえず片付けは大体終わりました。←

だからというわけではないのですが明日バイト面接行ってみます。
多分落ちるけど。だって長期は無理です。
証明写真持っていかなきゃいけないので今日撮りに行こうかと思ったけどクズすぎたので明日撮ってから行こうと思います。
ほんとダメ人間だわ。


いちゃこらしてんじゃねーよwwみたいなことをよく言う奴ですが
お前が1番してるよ、と声が聞こえます。(笑)
でもあんまりいちゃついてると今日みたいにクズ度MAXなるなあと思いました。いえはいクズなのは自分が悪いです。頑張れと。

そしてまだ我慢させてんのかなーとか思います。
……あ、なんか文章にするとすごい深刻な感じに見えますが実際そこまで気にしてないんですけどね。←



編集したらくそ長くなったので畳むことにします。
本題は追記。

 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

19:12  |  Love  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.03 (Sun)

ぴーたーぱん

アンケートもうすぐ締め切りになるかと


こんにちはー。のくです。

今日は惚気じゃないから安心したまえよ。
え? 残念? いやいや、可愛いにとさんの話はいくらでもあるけどさ、まあたまにはぬるーいゆるーいどーでもいーいセンチメントルっぽい記事もいいじゃないですか。


先日から、自動車免許の教習所へ通っております。
……つってもまだ学科だけで、ハンドルに触れてもいないのですが。

いやーもうね、既にビビってるよね。このチキンにハンドルとか持たせていいんですか?
基本的にミツグ君体質なので、自らアッシー志願するくらいの勢いなのですが……
おそらくド下手であろう自分の運転する車に誰かが乗ると思うともうね。嘘だろっていうね。
……アッシー目指して頑張ります。←


これで落ちてたらどーすんだよとたまにふと思いますが
ま、その時はその時だよねー!

発表まで1週間を切りました。
早く本当に解放されたいです。……まあ勝手に解放されちゃってるきらいはありますけどね。


教習所までの道のりに、昔バカやった河川敷なんかがあります。
昔っつっても数年前の話だけど。

なんかねー、音楽聴きながらあーあんなことしたなーみたいなことを思いながら通るんだけどねー。
あー自分車運転しようとしてんだな。と。

なんか、よくある話だけどさ、
小さい頃は、高校生ってもっと大人だと思ってたし、大学生ってもっともっと大人だと思ってたし、大人ってそりゃもうすごい大人だと思ってたよね。

でもまあ実際こんなんじゃん。
こんなんがもうすぐ大学生ですよ。
免許取るんだってよ。のくが。
あー、こうやっていつの間にか大人になっていくのかなー。みたいな。
こんなんが大人でいいのかなー。

まだまだ子供だと、言われるかもしれませんが。

でも時間の流れは止まってはくれないのですね。


振り返るとあっという間なんだよなーいつも。
最中は、まじ早く終われ、って思ってることが多いんだけども。(笑)

このブログの管理人はなかなかのピーターパンシンドロームです。
あ、酒とか早く飲みたいですけど。
ずっと子供でいられたらいいのに。責任とか持っていられる自信ありません。

どうせなるんなら自分で自分に納得できるような人物になりたいものですね。


……あれ? ゆるいくせに真面目な記事になってしまった。
センチメントルっぽいですかそうですか。ですよね。

さてさて、明日も学科受けに行きますかね。


↓ぽちとアンケよろです↓
 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:54  |  Days  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.01 (Fri)

遊び倒す。

70000HITアンケ実施中


こんにちは、今日から自由登校ののくです。
さらば学校!


先日何ヶ月かぶりに部活に顔を出しました。

筋 肉 痛 で す !

階段ラスボス。
左ふくらはぎが破裂しそうです。
なんかカップル大量発生しててびっくりしました。どうした。

「いいでしょーww」て後輩に言われたので「別に羨ましくないけどな?」て言っておきました。本音。


ところで。

先輩、なんか、惚気記事しか書けないんですけど。
書くこと他にないんですけど。
あ、許してくれるんですか?
ではお言葉に甘えて。
……みたいな感じです。

訳:今日も惚気です。


だってさ……なんかさ……可愛いこと言うからさ……。

また映画デートしてきた☆

o0480045812309108362.jpg

前評判にびくびくしてたけど泣かなかった☆
そ、そうなっちゃうのか……て思ってたらいつの間にか終わっていました。
あと世界史知らなすぎて焦りました。勉強はしなきゃいけませんね。
歌重なってるとこ、字幕に書いてないとこも全部理解したいなあと切に思う。嗚呼、己の英語力の無さ。
そしてたまのメガネ好きです。(映画内容関係ない)

開演前にまたもやのくの鈍感ぶりというか分かってねえ感じが露呈されましたが忘れることにしましょう。
……ごめんなさい。


き、気をとり直して一旦畳もうか!


 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

14:38  |  Love  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
