*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.26 (Tue)

追い出されてから思うこと

こんばんは、珍しく連続更新のくです。

今日は惚気じゃないよん。


本日、高校部活の追い出し試合がありまして。
追い出されてきたんですけど。

まあ久々のだむだむはね、
くそ走れないいつもの感じでお届けしましたけど。
楽しかったけどね。
パスカットの爽快感は何度体感してもいいね。


なんかさー、
皆さん知っての通り部活に関してはなかなか不真面目な奴だったのね。
いや、練習はやってたけど、モチベーションとか気持ち的に。

なのに皆いい奴らだよなーって
いやまあこいつらなんでこんなに自分中心で世界回ってると思ってるんだろうって思ったことは多々ありますよ。なんか地域柄お嬢様多いからそういう子多いんだけどね学校自体。
でもまあいい奴らだよなーって
貰ったお手紙やら何やらを読みながら思ったわけでした。


まあいつか、何年もたった後に飲みの席とかでネタバラシみたいなことを出来たらいいよね。
オフ会っつーかレズ会だったんだよねとか。
あの盛り上がってたとき実は既に彼女いたんだよねとか。
ていうか女の人しか好きになったことないんだよねとか。
そんなよーな話を。

出来ないかもしんねーけど!(笑)


でも一生こいつらに話すことなんてないんだろうなと思ってたから
なんていうか気持ちの変化ですかね、

嫌いにならなくて良かったよね。


良かった良かった。


大切なものが増えるのは嬉しいことですね。


まあまた、縁があるといいね。



何しろ、打ち上げしゃぶしゃぶ食いすぎて腹が痛い。←


↓ほら惚気じゃないと一気にどうでもいいけどぽちよろしくね
 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:39  |  Days  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.25 (Mon)

青ダヌキに会いにゆく

ちわーっすのくです。
なんかこのくらいの更新頻度が定着しつつありますね。ごめんなさいね。
のく意外と忙しい。

忙しい間に。

3ヶ月記念日を迎えておりました。

ありゃもう3ヶ月ですか。
様々な関係の友人方が口を揃えて言います、「3ヶ月までが1番楽しい」と。

いや別に、3ヶ月以降も楽しいけどな?(笑)

未だにケンカもなく仲良くさせてもらっています。
「ケンカなんてしないよね☆」なんて本気で思っちゃうほどお気楽な奴ではないのでいつかするんだろうなーとは思いますが
するとしたらどんなケンカすんだろーね? みたいなことはたまに考えます。想像できないけど。
まあ仲良しに越したこたあないっすよね。

更に忙しくなるかもしれないけど
4ヶ月目も仲良くいられたらいいなあ。



とりあえず今日は、記念日デートというか20日21日でお泊まりデートしてきたよっていう趣旨の記事。

いやあ本当は遠出しようかーって言ってたんだけど
20日にまさかののくバイト。まじふざけんなって思ったけど。代わってもらえるツテがなく。
近場というかほぼ自分の地元くらいの場所で我慢していただくことにしました。
遠出はまた今度。


お昼集合でちょっと久しぶりの映画デート!

tama130309_1.jpg

面白かった!
オズの国めっちゃ綺麗だったー。
美麗グラフィック!
ああいうのわくてかするわ。
主人公が超チャラくて魔女がちょっと可哀相なおはなしでした。
個人的に猿が好きです。


海のそばのレンガな倉庫で何故かそこらじゅうを歩いているレイヤーたちを眺めながらオムライスを食らうセクマイカップル。カオス。(笑)
何の集まりだったんだろうなああれは。
ほんとにコスプレイヤーだらけでした。
超楽しかったです。←

にとさん「神奈川超楽しい。」

そりゃ良かったです。(笑)

楽しい時間もつかの間、
のく、バイトへゆく。

いやもうほんと申し訳なかったわ。
こんな恋人でごめんなさい。

6時間にとさん放置。
ダッシュで戻りました。
ごめんね。

おてて繋いでホテルへ行きましょー。

20階海側!
1363792244620.jpg
にとさん映りこんじゃってるけどまいっか。←
夜景綺麗でしたー。

ちょこっと2人でキャスして、(来てくださった方々ありがとうございました)

シャワー浴びてーコンビニ食食ってー
うだうだしてー
うにゃうにゃしてー
にゃんにゃんしてー

今夜は寝かせねえ☆

なーんちゃって……

…………

太陽さんおはようございまーす!

ま、また……いつの間にか夜が明けている。

だっっってさああああ
「もっかいする?もう寝る?」とか聞かrうわあああああああああ

ごめんなさい少し反省してます。

寝たの2時間くらい。

でね、ちょっと聞いてくれよ。
どうせ惚気だろって?ああ惚気だよちょっと聞いていけよ。

目覚まし鳴るじゃん? 起きるじゃん?
なんか腕枕状態になってたんだけども、
ちょっと覗きこむと目合うじゃん?
にこって。
にこって!!
しかもそのにこっのまま寝るんだよこの子!!
なんだもう可愛いなこんにゃろう。
30分間に3回繰り返したわ。
ちなみに本人は覚えてないらしい。

勿論30分寝坊ですわ。
またチェックアウトギリ。(笑)


さて、寝不足ですが、2日目はこちらです!
db7fb0a038cca6980c3ea58f8a7303d1.jpg

長くなってきたので畳もうかな。

追記へどーうぞ。


 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

18:48  |  Love  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.17 (Sun)

夢の国の白日

お久しぶりですのくです。

今月サボりまくってますなごめんなさい。
いや、ほら、忙しくてさ……。
ゆーて、バイトと教習とデートしかしてないんですけれども。
いやこの3つ両立させようとすると結構忙しいんだよ!ってことにしとこうぜ!←

今日はまあ、惚気記事ってーことで。

先日ホワイトデーでしたね。
チョコレート中毒者1名を含む我々はバレンタインもホワイトデーも交換制であります。

DSC_1016.jpg

手作りー!
わー!

なんか失敗したとか言ってたけど普通に旨かったです。
帰った次の日のお昼までに完食しました☆(笑)
成功したらもっと旨いってこと? やべえ楽しみだなおい。←まだ貰う気でいる

はくーじーつーのお返しはー 安物のプラネタリウム♪(音源見つからず。さーせん)
……ではなくて、普通にベタにごでばを。

そーいやあ自分は後から気付いたのですがこれ交換したのまだ13日だったような。(笑)
今回は仕事終わりのにとさん連れ出してお泊まりデートでした。
日にちとか全然考えてなかったわ。ホテル部屋着いてだいぶ早い段階で渡したわ。(笑)

ぐでーん。
DSC_1020.jpg
多分この時一番広くベッド使ってた。
セミダブルを持て余す二人です。
何故頭が壁に当たるのか?

自分ホテルとか泊まんの好きなんですよ。
なんつーの、あの非日常感というかさ。
部屋綺麗! ベッドでかい! おおお! 的なテンション。
しかも掃除とかしなくていい。なんか何でもあるし。
分かります? 分かりませんか。すいません。

いちゃーっとしながら、仕事帰りの眠そーなにとさんに

「寝る?」

と何回か聞くも

「寝ない」

と超眠そうな顔で返され。なんだ可愛いなおい。

あーだこーだしてる途中で、電気が眩しくて、
でも消すと何も見えないねってなって、

あ、そうだ電気消して厚手のカーテン開ければ丁度いいくらいになるんじゃないか?と思いカーテンを開けたところ。

……ん?
なんか予想以上に明るいぞ?

光が白いぞ?


時計 「06:10」


えええええええ


いや、朝じゃん。
夜明けちゃってんじゃん。
ゆるゆるしてるうちに太陽のぼっちゃってんじゃん。

何やってんだか!!

寝転がる前に「明日何時に起きる?」「7:30くらいかな?」とか言ってたのどこのどいつだよ。

寝たの7:30。(笑)

朝ご飯食べてちょっと寝てホテル出たの10:10。
10:00チェックアウトなのに。(笑)
ホテルの方々ごめんなさい。


そして寝不足で向かうは

P3140006.jpg

夢の国!海側!


畳みまっす。写真多め。

 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

16:45  |  Love  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.08 (Fri)

さよなら高校

ご無沙汰です。のくです。
いやあ、ちょっと忙しくてさ。主に遊んでたんだけどさ。←

さて、ご無沙汰している間に。


高校を卒業しました。


まあ、あほみたいに遠かったし(笑)

しんどいなあと思いながら通っていた部分はありましたが
まあ、うん、楽しかったよ。

fc2_2013-03-07_22-04-12-567.jpg fc2_2013-03-07_22-08-15-829.jpg

「イケメン」「惚れる」「かっこいい」「大好き」が飛び交う卒業アルバム。
大して上手くもないのにかっこいいと言ってくれる部活の後輩たち。

なんだかんだ、
高校、
モテたなあー! わっはっはっは!(笑)

ノンケの「イケメン」はハードル低くて良いのう。


まあ、仲良くしてくれた子には感謝してるし、
結局数人カムもしたし、
悪いことばっかりじゃなかったさ。

今後関わっていく奴らも、もうあと何回会うか分からないけど、ほとんど関わりないような奴らも、
皆がそれぞれ自分で納得できる生き方をしていけたらいいなあと思います。

何か縁があればね、
またよろしく、と。

今はSNSとか発達したから
またすぐ会えるような、気がしちゃうからな。


そうして僕はクラス打ち上げの焼肉に行かずに、テニス(仮)後のにとさんといちゃーっとしたのでした。←
fc2_2013-03-07_22-14-23-362.jpg
なんか個数限定のやつ、くれました。
美味しかったです。



卒業かあ。

まだまだ人間出来てないのに、どんどん「大人」に近づいていく……。

早く中身を時間に追いつかせないとな。


ひとまず、大学生活、こなせるように。



きっと実感がないのは式前まで1ヶ月くらい学校に行ってなかったのもあると思うが。
いつか振り返って懐かしむ頃、ちゃんと大人になれてるといいんですけどね。


ちなみに次の日からバスケ部で1泊ねずみーしました!(笑)
カム済みマネージャーとオールしましたバカです!

バカやるのも今のうちー。

若いときにやっておかなきゃいけないこと、まずやっておかねばな!


さようなら高校生活。
いつか微笑ましく振り返ってやるぜ。


↓とりあえず祝卒業ぽち
 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:29  |  Days  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.01 (Fri)

ゆるあそび

こんばんはー。お久しぶりですのくでーす。

いやいや、しばらくの放置プレイ申し訳なかったですな。

なれそめ終わって一区切りして、バトンと共に自分語りしようかと思ったんだけどこれが全然まとまらなくてだな、あーでもないこーでもないって書いては消し書いては消ししてたら、
バイトでしくって店長にブチギレられて鬼凹みしたり、めんどくせって言いながら泊りがけでスキー行ったり、ブロガーさんやにとさんと遊んだり、仮免試験受けたり、
で、意外と忙しい日々を送っておりました。(笑)

にとさんとは超仲良しですご安心下さい。
なれそめの反響でかくてたじたじしてますありがとうございました。


さてさて、未だに自分語りはまとまっていないので、
ひとまず今日は先日とりあえず明日へのさくさんまゆさんカップルとゆるーく遊んできた記事にしようと思いまする。

行き先はー?

1362144871316.jpg

またかよ! またです!

のくは仮免の技能試験を受けていたため、途中参加。
ちなみに試験は95点で見事合格しました。ちょっと調子に乗りたいです。

にとさんと連絡取って合流。
の、はずが。

「なんか2人どっか行っちゃった」


なんで3人で遊んでてはぐれるんですか!?


さくさんはゾンビと闘っており、
まゆさんは麻雀ジャラジャラしておりました。

ふりーだむ。

しかも結構長い間いたはずなのにゲーセン区画にしかいなかったって!
遊ぼうよ!

て、ことで。

DSC_0891.jpg DSC_0893.jpg DSC_0894.jpg
バッティング&ストラックアウト。左からさくさんにとさんまゆさん。

DSC_0897.jpg
のほほんバスケ。
我らはのほほんじゃないです勿論私のせいですごめんなさい。

DSC_0911.jpg
なんかボール投げるやつ。

DSC_0915.jpg
なぜ君は上着を置かない?(笑)


遊んだー。


まだまだ遊ぶぜー!

DSC_0934.jpg
まゆさんが1番いいとこ撮れたので。

ちなみに僕は今腕が痛いです。筋肉痛……ッ。
2年ぶりの1ゲーム。

1362144493479.jpg

なんだこの低レベルの戦い。(笑)

ダブル出しといて106点。乙ー。

にとさんが投げてるとこの動画を載せようかと思ったのですが本人の名誉のためにやめておきます。
気になる方はボウリングに誘おう☆(笑)


そしてこの日ののくのツボ。
DSC_0936_20130302002706.jpg
アドバイスになってねえええええ!!(笑)

上手くできてるよねUFOキャッチャーって。
DSC_0937_20130302002706.jpg


遊び倒したー!!


用事があるということなのでここらで解散!

忘年オフ以来でしたが久々に仲良しなお2人と遊べて楽しかったです。
1362144481465.jpg
超自由だったけど。(笑)

是非また遊んでくださいな!
ありがとうございました。



あ、明日卒業だわ。


↓みんなで遊ぶの楽しいね!ぽち!
 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : オフ会 - ジャンル : ブログ

19:11  |  Minority  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
