*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.30 (Tue)

TRP2013

こんばんは。のくです。
のんびりしてます。

何の記事かって?
決まっているだろう!

Tokyo Rainbow Pride 2013!!
にとさんブログに対抗して面倒な色替えに挑戦しました。

の、前に。

前日はにとさんと沿線のネカフェにお泊まりしました。
ツイキャス来てくださった方ありがとうございました、とても楽しかったです。

つーかこのネカフェがよう。
なんか凄かったよ。
にとさんの少年心くすぐられまくってテンションめっちゃ上がってたよ。
なんとも近未来感溢れるネットカフェでした。
鍵かかる防音の部屋があるんですよ。
思う存分いちゃこらできるよ☆←

すごかったのですがキャス終わってすぐ就寝したため活用しきれなくてにとさんが悔しがっていたのでまた行こうと思います。(笑)
何よりお財布に優しい。

眠い目こすりこすり、前の晩にお世話になったご飯屋さんで朝食もお世話になり、

にとさんといざ会場へ!


畳みます!

 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : セクシャルマイノリティ - ジャンル : 心と身体

23:47  |  Minority  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.25 (Thu)

これぞリア充

こんばんは、のくです。

先日の映画デートでにとさんのロンスカ姿を初めて拝みました。
ボイにとさんもフェムにとさんも中性にとさんも好きです。
ってのっけから何を言ってるんですか。


そろそろ大学にも慣れ……いや面倒だなと感じるところは変わっていないのですが……
にとさんとご飯食べたり映画見たりいちゃこらしたり、バイトしたりしながら、
サークルもとりあえず。

のくは大学4年間もまた、バスケットを嗜むことに決めました。

まあ別に動ければ何でも良かったんだけど。
やっぱり勝手の分かるスポーツが気楽かなって。
ドッジボールサークルがあったらきっと入っていましたが残念ながらありませんでした。
軽音を志そうかと思った時期もありましたが残念ながらオール飲みサーでした。

良いとこあって良かったよ。まじで。

ということでまたしばらくバスケをやります。ゆるゆると。

ってなったんで、
せっかくだから、

新しい愛器を!
760960864.jpg
バッシュを新調しました。

一目惚れ。アップテンポⅤプレミアムのニューカラー。
366570-008-02.jpg
もうこれしかねえ!つって買っちゃいました。おかげで金欠です。
フライトの頃からこのモデルが好きで好きで。いつか履きたいと思っていたのでした。
ガチバスケには確かに向いてないけど、サークルなら好きなの履いてもいいよね?

お疲れ様、ゲルゾーン8。
760961508.jpg
2年履きました。ボロボロだー。
よく使ったのう。


楽しくバスケしようと思います。


そんな、のくが入ろうと決めたサークル、
28(日)に大新歓があります。

駄菓子菓子。

関東在住セクシャルマイノリティの皆様はその日にちに聞き覚えがありますかね?

28(日)。

そう!
Tokyo Rainbow Pride 2013 
開催日!
であります!

毎年部活があってなかなか見に行けなかったのくですが
今年は多分どこかに出没します。時間場所等は未定です。というか適当です。辿り着けるかも若干分かりません。練り歩くか観戦するかも未定です。つまり何も決めていません。(笑)
良ければ探してみてくださいね。←


ということで、先輩、大新歓には行けません!(笑)


リア充ってこういうことを言うのか……。←
調子乗りすぎてハメ外さないように気を付けますです。



↓行く人も行かない人もぽちっと
 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:36  |  Days  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.20 (Sat)

迷走自分語り

こんばんは、連続は無理でしたのくです。
珍しくにとさんより先にメール返信できぬまま寝落ちしました。悔しいです。

4ヶ月を迎えました。
特にケンカもなく仲良くやっております。
自分らがケンカするときはきっと、「お金払わせてくれない」「かっこつけさせてくれない」が原因だろうね、と話しています。かっこつけ×2です。
自分の学校が始まってどうなるかなあと思っていましたが、大きな変化もないような気がします。
確かに会える時間は少し減ったしその分の寂しさがないわけではないですが
まあにとさんのお休みの量は大して変わってないからね。(笑)
これからも仲良くいられたらいいなあと思いまする。



さて、本日は70000HIT企画其の三です。遅くなりまして。
皆さんなれそめで満足しちゃってる感ありますがもう一つあったんですよ?

100の質問に答える。

答えました。↓
詳しめに自己紹介したいのくさんに100の質問

ちょっと、適当すぎて、これでいいのか感が凄いんですが。(笑)
なんか読み返すとテンション低いねごめんなさい。

まあーなんつーの。
こんなんでのくのこと分かるわけないじゃん?←
いや、割と変わり者というかグレーゾーン野郎だからさ?
今日はのくのグレーっぷりをぶちまけようと思ってだな?


とりあえず畳むけど
特に生産性のない記事になる予定なので暇で暇でしょうがなくて別にのくがどんな奴でもどうでもいいぜ、って方だけ開くとよいと思ふ。


 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : セクシャルマイノリティ - ジャンル : 心と身体

22:35  |  Minority  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.18 (Thu)

オフ祭り

ええ、長らくの放置申し訳ございませんでした……のくです。
にとさんとは変わらず仲良しです。

いや、ほら、うん、なんつーの?
忙しい。
そして疲れた。(笑)

学校へ行き、帰ってにとさんと電話して寝、
学校へ行き、バイトして帰って寝、
休みの日はオフとかデートとかして帰って寝、

家じゃ寝てばっかりなんですわ。(笑)

そうこうしてるうちに月日がたち、書きたいことは溜まっていくばかり。
とりあえずあれだ、サボっていた間に遊んでもらった話を手短になってしまいますがレポートしますかね。



第一弾! 時計フリークSEIさん!
前から是非彼女さんの時計屋さんに、とのオファーを頂いており。
ある日にとさんが早番の日に、ご飯でも食べようかと考えていた時ふと思い出しました。
自分の予定も目処が立ってきたしSEIさんの予定も聞かないとなあ。と。

思い立ったが吉日。ということで、早速お伺いメールを送り付けました。

「いつが都合良いですか? 今日行くので今日でもいいですけど。(笑)」

なんとも急な話です。
自分ももっと早く気づけばよかったのにと思いました。

しかし返事は

「今日がいいです!」

まじすか。

じゃあ行きましょう!(笑)

時計フリークたちのアツイ時計トークは聞いてるだけで楽しいです。
あとSEIさんとにとさんが並んで歩いてると個人的に楽しいです。
DSC_1037.jpg
お分かりになりますでしょうかこのサイズ感。
両脇に抱えたい……!
て言ったらにとさんにちくしょう。て言われましたが。

なんか色々ノせられたけどとても楽しかったです。
SEIさんありがとうございました、また是非。


そして第二弾。
前ブログというか、センチメントルがまだセクマイブログですらなかった頃から親しくしてくれているひなみんこと陽波くんとカラオケオフ!

緊張?
いやあ、四年も絡んどいて緊張も何もなかろうよ。(笑)

歌くそ上手かったっす。
つーか何? その低音くれよ。
ちくしょう喉取り替えてーわ。

遠いとこから来させた割にはばたばたして申し訳なかったけど
自分はとても楽しかったです。
大学大変そうだけどなんとか生きて頑張れください。(笑)
のくはひなみんの結婚式を扉の陰からチラ見するのが夢です。←

ひなみんありがとう、また歌おうぜ!


第三弾!
何回か遊んでもらってるつみきさん!と、初めましてなその彼女さん!

トマト嫌い、スペイン料理に連れていかれるの巻。

いや、純粋に申し訳ない。
当然嫌いな奴が悪い。
おいしかったです。お気遣いありがとうございました。

人の顔見つめる習性のあるにとさん。と、つみきさんの彼女さん。流れで向かいに座ることに。(笑)
接客業の割に人見知りなにとさんはド緊張だったのですがことあるごとにがっつり目合わせては緊張に悶えておりました。

ははは面白ーい。←

つみきさんも彼女さんもやっぱり素敵な方でした。
犬と動物の架け橋になりたいと思います。←



はー。
毎回思う。
オフって楽しい。

良い人に囲まれて生きています。
幸せ者のくです。

どれだけやっても飽きませんね。


皆さんありがとうございました。是非またよろしくお願いします。


ぽちの力で連続更新を目指したい↓
 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : オフ会 - ジャンル : ブログ

23:34  |  Minority  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.01 (Mon)

これからこれから、

こんにちは、のくです。

新年度ですねえ。

新入生の皆さん、新社会人の皆さん、
頑張って下さい。
頑張りましょう。


大学に行くのは明日からなのですが
もう高校生じゃないんだねえ。
高校生料金がもう使えないとは悲しきことかな。


3月末に、子供キャンプのスタッフをしてきました。
初めての班付き。
まあ班の子たちが慣れてるししっかりしてたから、まだまだな無能カウンセラーとしてはとても救われましたが
やっぱり子供は面白いなあと
教育って難しいなあと
教育者ってすげえなあと
思った3日間でした。

これからこれから。
焦らずいきましょうかね。

何しろ良い経験でした。



キャンプ2日目、親御さんに送るレポートなんかを書いてて、2時間しか寝ていなかったのだが
いやはや、あれ以来休みがなくてね!(笑)
今日は少しのんびりしてますが
キャンプ帰った次の日バイト、その次の日教習とマネ宅でご飯、今日カラオケ、明日オリエンテーション、あさってサシオフ、次の日入学式……
てな感じで。
自分そのうち死ぬんじゃねえか。

今日カラオケ行くまでゴロゴロしておこうと思います。


なんかマネ宅で、
のくは大学入ってどんな風に身を振ればいいか?という話題になり、
「4年間男で通して!」だの
「女の子に告白されるまで通して!」だの
「ていうかレズに告られたら教えて!」だのと
好き放題言われたのくでした。

レズに告られたら? いやいや、そもそも俺がレズ(仮)だよ。(笑)


↓嘘をつく間もなく四月バカが終わった同志の皆様、ぽち。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:43  |  Days  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
