*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.31 (Fri)

TABOU

お久しぶりです。
ご無沙汰でした。
本当にお久しぶりです。

史上最長のサボり。すいませんでした。
わー物は投げちゃいけません!

僕が悪うございました。

いやいやいや。

超絶忙しいね!

もうなんか帰ったらいつの間にか寝てるみたいな生活を送っておりました。

にとさんとは相変わらず仲良しです。
5ヶ月を迎えました。
特に変わったことはありません。←
ケンカもしてません。これは逆にどうなのか? いやでも別にケンカしたくはありません。

ツイッター繋がりのyakとRenさんと三度目の正直バスケオフその名もバっふーへ参加したり
高校時代のマネージャーとにとさんの職場に押しかけたり
a few―少しずつ―のruyさんと二丁目に繰り出したり
卒検一旦落ちたり(後日受かりました)
大学ににとさんが来たり
バスケしまくって筋肉痛になったり
眠れる森にのミアさんミオさんとご飯食べたり

しました!

とても!
楽しかったです!

充実してるわー!

でもそろそろちゃんと休みます。(笑)


そうそう、最近、学校の人たちにじわじわとカミングアウトしてます。
高校のバスケ部連中一部にも言いました。

皆いい子たちです。
僕はやっぱり幸せ者だなあ。

カミングアウトしなくたって何も問題はないかもしれないけど、
やっぱり知ってもらった上で関わっているとすごく楽です。
前よりは少し学校が楽しくなりました。
良かった良かった。

まあなんか、少しでも多くの人に知っていて欲しいなと。
別に分かってくれとか理解してくれとかまで言わんけど、知ってる人が増えるだけでも何か変わるんじゃないかなって思うのですよ。

高校バスケ部にも話せたし。
今度副キャプテンにLの世界を借ります。(笑)


まだ多忙な日々の最中なので手短に終わりますが
のくは忙しくも何とかやっています。


カミングアウト計画はまだまだ続くしにとさんともまだまだいちゃこらしまふ。


皆さんが楽しい日々を過ごせますように。


↓久々ぽち!
 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:07  |  Days  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.05 (Sun)

お持ち帰りかけ

こんばんは。先日1ヶ月ぶりに教習に行ったのくです。
無事に生きて帰ってこられて良かったです。

あと5回で卒検ですかね。
しかし明日から効果測定なのに1ヶ月のブランクのち全く勉強していません。……おわた。


世はGWですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
のくはまあ、バイトしたり教習行ったりごろごろしたり、です。

でも先日、にとさんが我が家に遊びに来てくれました。

遠いとこ申し訳。
まあ遅刻で申し訳なさプラマイゼロってことで。(笑)
待つのはさほど苦にならない奴です。
真夏の炎天下とかは別ですけどね……。

いやあしかし、その日はこれでもか!ってくらいに快晴で。
夏の空気を感じましたよ。
夏の外の空気は嫌いじゃない、暑いけど。
冬は廊下の空気が好きです。

スーパーのレジ袋片手に手繋いで家までてくてく。

なんか
いいよね!←

レジ袋がなんか良さ増してるよね! お役立ちアイテムだわ!

いつか、一緒にかーえろ、って出来たら嬉しいですね。




fc2_2013-05-05_22-20-28-474.jpg
恋人の部屋に来て漫画を立ち読みするにとさん。
ここはB○OK・OFFじゃありませんよ!


2人で鍵がかかるそしてベッドがある部屋で何をするかって?

そりゃーまあ……


img18d4ce30zikfzj.jpeg bellevuescorchers-2009-03-30T02-34-58-1.jpg

このへんですかね!!

おい今なんか不純なこと考えた奴、焼きそばパン買ってこい。←


なんかこういうのほんと 苦手じゃないんですけど好きなんですけど
イイ線いくのに詰めが甘いというか詰め方を知らないというか
リバーシ1戦1敗で将棋2戦1勝1敗でした。
無念……次こそは。


キャスもしましたね、来てくださった方ありがとうございました。
のくの部屋には服が沢山かかってるということがお分かりになったかと思います。(笑)


そしてなんだかんだで帰すのが終電ギリギリだったことをここにお詫び申し上げます。
ていうか諸々やらかしました誠に申し訳ありませんでした。
反省して自重というものを覚えます。
のく、大人になります。←

以上、彼女への謝罪。


なんか後から聞いた感じ流れで泊めるってなっても何とかなったっぽい。なんやねん。

次はきっちりお持ち帰りしようと思います。



親にはいつ言おうかなあ。
やっぱり家出られるようになってからだろうけど。


 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

23:44  |  Love  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
