*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.14 (Fri)

りうむりうむ

お久しぶりです!のくです!
1回ちゃんと書いたのに消えて悲しいです。
また多忙な日々でありましたサボってごめんなさい。

大学って忙しいなあ……。しみじみ。

ちょっと消えたショックが大きいので短くなる気がします。お許しを。


えーと、サボり期間にあったこと。

免許を取りました!
アッシーのく誕生。
夏頃にはアッシーを全うできるようになりたいです。


あと、にとさんと水族館デートしました。

fc2_2013-06-14_15-22-22-837.jpg
あくありうむ×ぷらねたりうむ。


fc2_2013-06-14_15-23-40-544.jpg
ポップな水槽。

fc2_2013-06-14_15-23-25-898.jpg fc2_2013-06-14_15-23-01-840.jpg
クラゲのトンネル。

fc2_2013-06-14_15-23-11-900.jpg
ラッコかわゆす。

fc2_2013-06-14_15-22-50-270.jpg
ぺんぎん。

アシカのトレーニング眺めたり
トランスっぽい職員さんやレズっぽいお客さんを見つけてにやにやしたり
どの魚が美味しそうか議論したり←

ちなみに夕飯はSUSHIを食いました。(笑)

にとさん爆睡だったけど、プラネタリウムも面白かったです。
ああもっと勉強しておくんだったなあとは思いましたが。


次はどこに行こうかなあ。


大学生活、くそ忙しいけど、
なんとか楽しくやってます。

でもそろそろ休みたいです。(笑)
ってこれこの前も言ったな。


 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

16:16  |  Love  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
