*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.14 (Sun)

はっぴばーすでーつーゆー♪

なんかもう夏ですね暑いですね! のくです。
教室によってクーラーの効き具合がまちまちなので服に困ります。

相変わらず忙しです。
水泳の授業が始まって勝手に1人でズタボロになったりしましたが、僕は幸せ者なので、周りの方々にたくさん救われてなんとかやってます。感謝。

期末レポートとか期末テストとか、まあゆとり学部ゆとり学年と言われているので他に比べたらそうでもないんですが
個人的に疲れるし忙しいよ!(笑)
自分の欲張りのせいなのでやることはちゃんとやりたいですね。


まあ前置きはこの辺にして。
先日、6月30日。

にとさん's birth day !!

知り合いブロガー様方のバースデーサプライズがクオリティ高すぎて面食らっていたあの頃。
私ごときには大層なサプライズはできないけれど。
ささやかにお祝いしましょ。


畳みましょ。

 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

20:41  |  Love  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
