*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.20 (Fri)

夏が終わるね

思いがけず時間が出来たので更新数を稼ごうと思います!のくです!

前記事で挙げた諸々を書いても良いのですが果てしない上に記憶があれなので、今回はゆるゆる記事です。短くいきます。出先ですし。

大して勉強しないうちに夏休みが終わってしまいそうです。なんということでしょう。
でも稼ぎました。口座残高の桁が1つ増えました。まあ途端に減りましたけど。いいんです、こつこつ貯金するのです。したいのです。頑張ります。
嬉しさ余ってウォークマンと携帯充電器を新調しました。ほくほくです。
今度彼女と夢の国で豪遊する予定なので楽しみにしておこうと思います。

そうそう、僕たち昨日で9ヶ月でした。早いな!
久しぶりに記念日に会えたのでプリクラでも撮ってみるかとかしてみました。
この2人はプリクラに向いてないことが分かりました。(笑)
なんか!改めてきゃっきゃうふふとか!できない!
リア充プリクラとか貼れない僕らですが今後ともよろしくお願いします。

あ、あと、髪を染めてみました。
今はないですがいいのが撮れたらあげるかもしれませんが。
友達に適当に染めてもらいましたが思いがけず好評です。ありがとうなっぱ。
そんで彼女がツーブロックする!とか言ってツーブロしてきたので自分も勧められまくってたのでツーブロックしてみました。耳が涼しいです。
今のうちに!こういうのやっとこう!←
ピアスはあける気が失せてきました。あけるとしても黒髪に戻したらー。

夏休み、楽しいなあ。
お金も入るし彼女ともいろんなところ行けるしいろんな人に会えるし。
ちょっと予定入れすぎて疲れたけど。主にバイトだけど。
終わってしまうの寂しいなあ。
また頑張らなくては。
学校始まったら彼女ともセクマイさんたちとも会いづらくなるのが寂しいです。でもぜひ誘ってください。誘われないのはもっと寂しいです。

さてさて、そろそろサークルへ繰り出しますのでここらで。
久々のゆる記事でしたとさ。

明日からサークルの合宿ですたい。
彼女との夢の国が楽しみすぎてめんどくさくなってきちゃったわい。←


ランキングバナーめんどくさいので後で貼ります、今クリックしたいというありがたい方は別記事か、パソコンの方は左のプロフィールのとこにあるバナーをクリックしてやってください。
コメント返しも帰ってからしますので少々お待ちを。
17:41  |  Days  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.04 (Wed)

はっぴばーすでーつーみー♪

ご無沙汰でした。のくです。
キーボードに触ること自体久しぶりすぎて。
とりあえず記事1回消えたのでしょぼんです。
ていうかなんか知らんけど先日の作業により何故か写メがだいぶ消えたので泣きたいです。もう泣きます。ちょっと泣いてきますね。





ぐすん。

ちょっと立ち直れそうにないです。
立ち直れないなりに頑張って書きます。


最近忙しく何やってるかっていうとバイトかデートしかしてない感じです。
バイトバイトバイトデートバイトバイトオフ会バイトバイトバイトバイト……ですね。
しんどいっちゃしんどいけどお金が欲しいので仕方がないですね。
こうして頑張っているのに写メ……(黙)

サボり期間中にあったことっていうと、
彼女と夏5でねずみー
光と彼女と映画祭
つけたぬさくまゆのくます会
レズブログ界の神(おサボリ中)とご対面
関西のフォロワーさんとショッピング
彼女とL0VE展
ruyさんとその彼女さんとご飯、後日彼女さんから尋問される会
彼女と稲妻形の傷onおでこの魔法使い展
他にもいろいろだったんですが
まあそのうち追々書けたら……いいなーくらいには……思ってます……思ってるだけ……←


とりあえず今日は!
のくの19歳の誕生日の話を!

のくってばラストティーンです。

月日が流れるのは早いですね。


追記から。


 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

18:53  |  Love  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
