*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.17 (Thu)

夏の終わりに夢の国 後編

どうものくです。

台風、大変でしたね。
皆さん無事でしたでしょうか。

自分は学校が休校になりまして、でも台風は夕方までにはすっかり去っていたので、買い物したり整骨院に行ったり車運転したりしてました。
なんか優雅でした。←

明日からまた大学です。
伊豆大島の甚大な被害も心が痛みますが彼女の風邪も結構心配です。

とりあえず勉強頑張ります。
課題やらなきゃ。


さてさて、今回は夢の国豪遊二日目です。

もぞもぞ起きて寝ぼけ眼でいちゃいちゃして二日目です。
ホテルの朝食券があったので食べに行きました。食べ過ぎました。うっぷ。
ホテルの部屋の広さはやっぱり活用できませんでしたとさ。

二日目は!
城の方!
fc2_2013-10-05_17-06-15-338.jpg


畳みます!

 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

01:19  |  Love  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.11 (Fri)

夏の終わりに夢の国 前編

お久しぶりですー。

秋なのか夏なのか、よく分からない気候ですね。噂の残暑ってやつですかね。
温度変化激しいですし皆さん風邪など引かぬよう。
私はなんとか無事です。ちょっと胃が縮みました。

でも秋は好きです。冬も好きです。
空気が好きです。においが好きです。

好きな季節がやってきます。

夏休みも終わりまして、学校生活が始まりました。
履修登録に苦しみながらサークルとバイトに明け暮れながらなんとかやっています。
今日は休講のため1日休みになりました。
のんびり幸せです。このあと彼女とご飯食べに行きます。幸せです。

そんなのくですが

今日は夏休みの最後に、彼女と夢の国で豪遊したおはなし。


夏休み前半、鬼のようにバイトしたのくは、サークルメイトに「初任給か」と言われるくらいの給与をいただきました。(実際一般的な初任給がいくらかはよく知りませんが)
そして行きたかったけど行けなかった北海道の代わりに、お泊まりねずみーしよう!と思い立ちました。
我々夢の国大好きです。非現実ばんざい。


まあ、夢の海の中にある夢のホテルに泊まろーと思ったら、1ヶ月前じゃ予約いっぱいで取れなかったんですけどね。
恐るべし。ナメてましたごめんなさい。
代わりにオフィシャルホテル行きました。
待ってろよネズミーホテル……いつか泊まってやるからな……。

ついでにレズ会仲間であるゴン太さんの職場にお邪魔しようと思いましたがこちらも満席。ふう……。
ゴン太さんに連絡したところ、当日キャンセル出れば入れることもあるからとりあえず来てみたら?とのこと。うぃっす。

とりあえずお金はあるしせっかく泊まるし楽しもう!
ということで、パッケージプランなるものをポチ。
fc2_2013-10-04_15-14-12-324.jpg
うへへ。
お食事券とか、パスポートとか、ショー鑑賞券とか、ついてくるやつです。
お値段は、コーラを266本買ってお釣りが来るくらいです。
でも今回はお値段気にしないのです。楽しみ!!

これが届いたとき(事前に郵送されます)の2人のはしゃぎようったらなかったです。


さてさて、楽しみ楽しみと言いながら、私はサークルの合宿から帰り、バイトへ行って、
いよいよ当日!


畳みます!

 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

16:34  |  Love  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
