*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.31 (Tue)

Good Bye 2013!!

ご無沙汰ですのくです。
なんかしんみりした記事で更新止まっちゃってて申し訳ないっす。
楽しいこと沢山あったんですけどなにぶん忙しくてですね。

とりあえず更新できなかった期間にあったことをさらっとおさらいしようと思いまする。


単独記事に出来なかったのが結構心残りなのですが。

12月19日で、彼女と付き合って1年がたちました!

いやああっという間だったなあ。
なんか、他のカップルさんとかが1年て聞くと長いなあなんて思ってきたのですが、いざ自分たちが1年とかなるとほんといつの間に、て感じです。
特にケンカもなく仲良しです。
これからも仲良くやっていけたらいいなーと、思ってます。

次の日の20日に自分が学校休みだったのでよみなんちゃらランドでイルミネーション見ようかと話していたのですが前日朝に38度の熱を出した子がいたので映画見てネカフェにお泊まりしました。(笑)
映画面白かったです。

またいろんなところに行きたいのう。
幸せたくさんありがとう。
これからもよろしくお願いします。
皆様もてきとーにあたたかく見守ってくださると嬉しいです。


湯呑(旦)会もしたし!

クリスマスもチキンカレー食ってネカフェお泊まりしたし!

バスケの大会見に行ったし!

忘年セクマイの会もしたし!


バイト三昧だけど!!


楽しい年の瀬です。

今までで1番早かった1年だったような気がする。
本当にあっという間に終わってしまいました。
もうあと24時間ないんだね。
それだけ充実してたってことですな。

今年も沢山の人に支えられました。
なかなかブログは更新できなかったけれど
見てくれている人がいること、ちゃんと分かってるつもりです。
これからもマイペースながらぼちぼち更新していこうと思うのでたまに覗いてみてやってください。


来年の目標は、えーっと……
お金を貯めること!!

来年のくは成人するらしい。

創造力を高める!!


こんな感じかな。
ちゃんとした大人になれるように頑張らなくてはね。


ではでは、
明日は朝からバイトだし夜は彼女と年越しそばするのでこれが2013年最後の更新かと思います。


また来年お会いしましょう!

それでは皆様よいお年を!


↓ぽちおさめ!
 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

01:48  |  Days  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.12 (Thu)

伯母のはなし

こんばんは。深夜にのくです。

今日はね、ちょっと重くて暗い話になっちゃうと思います。
だからそういうの苦手!とかそういう気分じゃない!って人はとりあえず追記は置いとくことをおすすめします。

今度また湯呑(旦)会の楽しい話を書くからね!
クリスマスも近いし、また彼女とお出かけもするつもりなので、楽しい記事希望の方はしばらく待っていてください。


今日はちょっとね、垂れ流します。長いです。
暇で暇でしょうがないって人だけ読むとよい。


昨日18:00、伯母が他界しました。
その前後の垂れ流し。


 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

03:07  |  Days  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.08 (Sun)

ちくたく

どうものくです。

街がすっかりクリスマス色ですね。
恋人ができた今はもちろん、恋人がいない時でもクリスマスは大好きでした。なんか楽しいじゃん? 綺麗だし。
同じ理由でイルミネーションとかとても好きです。イルミネーション好きだから当然クリスマス好きです。
なんかあのみんな浮かれてる感じとかいいよね。クリスマスソングってどれも楽しい。
失恋期でもリア充爆発しろと思いながらなんだかんだ楽しんでました。

クリスマス万歳!

そんな我が家の宗派は天台宗。
いいのここ日本だから。


本番に書くことなくなりそうな勢いでクリスマスを語っておきながら今回の記事はクリスマスあんまり関係ありません。(笑)


あのですね。


時計を買いました。


前から欲しいブランドの欲しい時計がありまして。
とある時計屋さんに尋ねたところ「大学生ウォッチ」と言われまして。
それなら!
大学生のうちに買うしかないじゃない!


ででーん。


うへへ。


シールまでもが!!


わくわく。


わくわくわくわくわくわくわく。







じゃーん!!


これな!
秒針に合わせて丸の中の色が変わってくんです!!

見るたびほくほくしてます。
ふはははは。

とある時計屋さんのおかげでとてもお安くなりました。ありがたやー。


好きな人には影響されやすい方です。
時計屋さんの彼女を持つと時計に興味がわく方です。
興味があるものが増えると楽しいですなあ。

今とても楽しいです。
忙しいし色々大変だけど、このままじゃいけないんだろうなあと思うこともたくさんあるけど、
今楽しいからとりあえず楽しんでおこうと思います。

ってことでこれからゆのみの会に行ってきます!
ゆのみ会のもようはのちほど。(笑)


↓ポチると!楽しい!↓
 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 
17:43  |  Days  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
