*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.28 (Sat)

髪型

こんばんは、のくです。

さっそく昨日は更新できませんでしたね!!
彼女と電話してたらいつの間にか寝てました!!

いや、まあ、ここからここから。徐々にね。

今日出さなきゃいけなかった書類を今朝必死で書いたのは私です。

最近提出物多すぎて把握できないことが多いですわ……よくないな……。


昨日はバイトしてたんですが、
いつも夕○フジを買っていく常連のおばちゃまに

「あら、髪良いじゃない」

と言われ、髪切った後も会ったけどまあ最近染めた時より色抜けてきたしなーと思いつつ、ほんとですかありがとうございますと返したところ、

「いいわねあなたショートの方が似合うわ」

とのことでした。

夕刊○ジのおばちゃんには自分の以前の髪型がどう見えてたのか気になるところです。

……気にしないことにしよう。



明日は学校のアライの子とLGBT関連の講演会?勉強会?に行ってきまする。
その前に猫カフェ!
その後に彼女!

楽しみじゃーい。


↓ここからの巻き返しを図ってぽちっと↓
 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

00:37  |  Days  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.26 (Thu)

コソコソ

お、お久しぶりです。のくです。

お久しぶりすぎて書くのが憚られるレベルですね。
でも過去のことは気にしないことにしますね。

さぞ書きたい出来事ができたから浮上したのだろう!とか思われても困っちゃうんですわー。
いや、色々あったけどね?
色々ありすぎて集約できないしね?

相変わらず課題に追われる日々ですわ。
去年の1.5倍くらいの単位とってます今。意味わからんちんです。
でもまあ、身にはなるかな……ならないのもあるけど。
何事も気の持ちようですよね。

今年はのっけから色々な機会をいただけて、学ぶことがたくさんありすぎて必死です。
来年実習とか嘘じゃろー。
まだ書類書けてないしー。

勉強って大変だなあ。
楽しむ余裕とか今はないです。
なんかこの先余裕な時期とか暇な時期とかもはやないんじゃね?
今しかないよとか言われるけどもはや今もないんじゃね?
……うん、考えないようにしよう。


忙しくって疲れてて、最近すぐこてっと寝落ちしてしまってやることやれないので、まずは机に向かう習慣をつけなければと思って(受験生か)、もっかいブログを書いてみた次第であります。
PCも新しくしたことだし。
前の壊したからだけど。
Windows8にまだ慣れません。

彼女とも特に変わらず仲良しですよ。
あ、変わったことといえば、彼女が時計屋さんじゃなくなったことかな。
今の仕事も楽しそうでよかったですが。


このまま終わると話題がなさすぎるので、最近の自慢だけ投下しときますね!!

20140610_235828_Android.jpg

これね、全部紙でできてまして。

すんごいちっちゃいんですよ。

20140610_235927_Android.jpg

20140610_213347_Android.jpg

シャーペン比較と制作過程。下の写真の右側にある細いのは爪楊枝です。

だいぶ楽しかった。

20140611_000118_Android.jpg

シリーズ集めて机に並べるのが夢。


ペーパーナノ 風車ペーパーナノ 風車
(2013/11/01)
カワダ

商品詳細を見る



短くてもまたちょこちょこ更新していきたいなあ。

↓もはや生きてるか分からないランキングバナーを貼るのく。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

01:50  |  Days  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
