*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.22 (Tue)

急募:おふとぅんに勝つ方法

疲れたー。のくでーす。

いやはや、課題とバイトに追われる日々ですわい。
咳がすごく出ます。風邪だろか。

課題やんなきゃいけないのはわかってるんだけどねー。
布団の引力に負けたりゲームの引力に負けたり

一向に進まねーわ。


明日は授業で百人一首大会やります。

そんなんやってる場合かっっ!


……でもちょっと楽しみです。(笑)


そのあとはー、専攻で打ち上げー。

なんでテスト前に打ち上げやるのかっていう疑問は誰もが抱いているだろうと思う。
まあなんつーかみんな変なノリにノせられてしまったのだと思う。
状況はみんな一緒だからとりあえず現実逃避ということで。

さてさて、百人一首覚えながら寝よ。(この時間からやる気)


↓タイトルの件よろしくです↓
 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

04:34  |  Days  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.20 (Sun)

まねっこどんどん

深夜です。のくです。

今の気持ちを俳句にするなら、

忙しい ああ忙しい 忙しい


あ、季語入ってませんね。
失敗。


いろいろな人を見て、
いろいろな本を読んで、

はあすげえなあと感心するばかりで、
なるほどなるほどと身になった気分でいるのですが

先日父に言われた(んだったと思う)言葉が頭の片隅から離れてくれません。


「人の真似してちゃダメだ」


まあこれはとても限定的な状況で発せられた言葉でありまして
でも自分の目指す職に就いていた父がその職について述べた言葉でありまして

言いたいことはわかる。

がしかし、自分にはまだまだ難しい。


人真似ばっかりしています。

割と好きだった先生の授業が先日終わりました。試験はエグかったけど、ああでもやっぱり少しは力がついたのかな、とか、思ったりして。
勘違いじゃないといいんですけどね。(笑)
先生のコメントというのはいくつになっても嬉しいものだなあと思いました。自分だけですかね。


さてさて、終わった授業の感傷に浸ってないで、終わってない授業の課題をやらなければ……。


明日は夏にスタッフをするキャンプの顔合わせです。時間が足りない!!


↓オラに時間を分けてくれ!↓
 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

03:40  |  Days  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.16 (Wed)

ものぐさ

今日も今日とて眠いですなあ。のくです。

今期の授業の中で1番重い発表が今日終わりました。
終わってよかったー。ほんとよかったー。

とっても大変でした。

でもちょっと楽しかったかもしれません。

来年入るゼミをなんとなく決めました。

ああなんか、大学生だなあというか

やっと勉強が楽しくなってきたような、そんな気がします。


基本的には嫌いなんだけどね。(笑)


なんとなく将来も見えてきたし、なんとなく勉強も楽しくなってきたけど、
それでもまだまだ自分がどう身を振って生きていくかが定まらなくて、
漠然と不安はある、でもなんとなく今をこなしていってる、そんな感じ。


自分のこと考えるの苦手だなー。
やんなっちゃうんだもん。自分がめんどくさくて。

こんなにめんどくさがりなのに、なんでこんなにめんどくさい奴に生まれたんだろうね?


そんなこんなで明日テストやん。眠いやん。まだ何もしてないやん。


↓おやすみ↓
 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

00:42  |  Days  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.14 (Mon)

好きだった人

寝なきゃいけない。のくです。

明日も1限だよーう。
グループ発表の準備してたらこんな時間ですわ。
自分のレポート課題何も進んでないですわ。はあーつらー。


そんな中旧友から前好きだった人のことはどう思ってんの的な野暮な質問がきて久々にそのへんに触れたのでここでも軽く触れておこうかなと思った次第でありますよ。

もう寝なきゃいけないんだけども!
でも話すんだぜ!ワイルドだろ!

基本好きになった人は嫌いにならないタイプの人間ですし大きな何かがあったわけでもないので(そもそも会ってないし)
感情も記憶も割と昔のままです。だから基本好きです。
でもそれは結局思い出が美しいって話であって
今は彼女が好きだし
もし今会えたとしても困るだろうなと思うし
今からどうなりたいとかどうなろうとかないですね。

思い出は綺麗なまましまっとくわ。

今幸せだからほんと彼女に感謝ですね。


ってことで読まなきゃならん本読みながら寝ますね……明日起きられますように……。


↓誰か起こして↓
 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : いろいろあった - ジャンル : 恋愛

03:52  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.13 (Sun)

あまりモテないので

眠いです。のくです。

本当はこんなことしてる場合じゃないの分かってるの。

だがしかし寝落ち以外は更新すると決めたから……!
寝落ちしないと決めたから……!

手の甲を蚊に刺されました。かゆくて仕方ないです。


サークルで試合をしたら、他校の女の子にツーショット撮ってください!て言われました。
あーなんか久々にモテたー。

なんか知らんけどよく「モテるでしょ」と言われるのですが
ほんとみなさんが思ってるより全然モテないわ。
残念ながら。
残念だわ。

素敵な恋人はいますから別にモテなくてもいいし告白されたいとかすこっっっっしもないのですが、
たまーに女の子にちやほやされると気分は良いですね。


寝て起きたら課題が終わってる!なんてことがあればもっと気分良いんだけどな。


↓はいはいやりますよ↓
 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

02:05  |  Days  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.11 (Fri)

あじさいはイメージで

こんばんみー、のくです。

寝落ちばっかりです。
とりあえず前回の記事で言った通り課題を消化せねばならんのですが寝落ちばっかりです。


サークルの先輩の実家で遊んできました。
山形いいところでした。

でも写真が途中で寄り道した栃木のあじさい坂しかありません。

しかもなんか写真貼れなかったので諦めます。

あじさいきれいでした。

1000段のぼりました。

運転うまくなりました。


レポートをはかどらせるためにCDを2枚ほど購入しました。
今度あげますね。


環境は大事。


明日は試合。

足引っ張らないようにしないとー。


ギリギリで生きてます。そんな日々です。のく。


↓エールを↓
 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

02:22  |  Days  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.04 (Fri)

大学生です

ちゃっすのくです。

寝たと思っただろ! 実はいろいろやってたんだぜ! 眠いぜ!
明日からちょっと家を離れるので、その準備をしておりました。
戻ってくるのは月曜あたりかな?
そろそろ眠いです寝なければ。明日1限。


のく、大学生です。

7月、テスト期間です。

テストがある科目はテストだけど、テストがなかったりレポート課題だったりすると試験期間は授業なし、なんていう科目もあります。
一応時間はあくのです。

バイトの時間に間に合うようになるのです。

一応!
間に合うから!

「人いなければ入れますよー」

みたいな感じでシフト提出したら!

全部入れられたんですけど。

試験期間初日から始まる6連勤。

何なん。
そんな追い込んでどうしようって言うん。

……はい、今からレポートしろってことですよね。はい。

いいもーん、夏休みの軍資金稼ぐんだもーん。



そんな感じで絶望しながら今日もバイトしてたら、
サークルの友達が初めて店に来て、

3駅隣の駅でのチキン食べ放題の帰りに漫画やら何やらを買った結果電車に乗る金がなくなってそこから5駅ほど離れた家に徒歩で帰る途中有り金(103円)ほとんどをはたいてアイス(95円)を1つ買う

という破天荒な行動で笑わせてくれました。


つっこみどころありすぎだろ!!

そんな彼ももちろん大学生です。


大学生って……。



↓みなまで言わずに↓
 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

02:36  |  Days  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.01 (Tue)

恋人様生誕祭

ちっすのくです。

のくがブログを書いていない日はのくは寝落ちしているという嫌な法則を作り上げてしまっております。
課題が……。


さて、2014年の上半期も終わってしまったわけですね。
みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか。

上半期最後の日、6月30日が我が恋人様の誕生日だったわけですが。
そうですなんちゃら細胞で話題のあの人と1日違いですね。どうでもいいですかそうですか。

当日彼女がバイトだということで(笑)

前日にデートしてきました!


……と、その前に。


その前日に大学のアライの友達とLGBT含む教育関連の講演会に参加してきました!


……と、さらにその前に。


1403969011563.jpg

その友達と猫カフェ行きましたー!

20140628_153328_Android.jpg 20140628_151200_Android.jpg
かわいい!!!

1403969007758.jpg
いつの間にか友達に撮られていたのく。

自慢です。うへうへ。可愛かった。
ちなみに1番上の写真は他のお客さんが猫におやつをあげているところです。なかなかシビアな競争が繰り広げられていました。


あ、うん、講演会?
まあもっと具体的な教育法というかリアルなとこが聞きたかったなーってのはありますが、
LGBTと教育関係者が混在している状態はなかなか面白かったし、悪くはなかったなーと思います。
会場でruyさんと合流して久々にちょっと話せましたし!

まあ、自分の中でのこととしては、将来の夢というかこの職業に就こうっていう決意を新たにできたのでよかったですね。
相談しやすい大人が周りにいるだけで、思春期の子供の自殺画策率が3割減るんだって。
その3割を救える存在になりたいなあと思います。


長くなってきたので生誕祭は畳みましょうかね。

 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

20:21  |  Love  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
