*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.13 (Wed)

は!た!ち!

こんばんはーちょい久しぶりです、のくです。

いやはや、テストやら連勤やらキャンプスタッフやらで忙し忙ししておりました。
なんとか課題を全部提出し、8月頭に夏休みに突入しました。めでたや。

集中講義なんていうもののせいで課題が徐々に増えているところではありますが、ようやく一息つけたので更新しまする。
課題は後でやりまする。


更新していない間に。
いつの間にか。

誕生日を迎えておりました。

中2あたり、14歳ごろからセンチメントルというブログを書き始めたのくですが、
2014年8月3日を持ちまして、


成人いたしました。



いやーもうね、びっくりだよ。びっくりだろ?

中身の成長が見受けられないのですがこんなのが成人してしまって大丈夫でしょうか。

大人にならなければ……っっ!

えー、二十歳の抱負はですね、
今やらなければならないことをちゃんとやる!

我ながら厳しいな頑張ろう。←

手始めに課題をさっさとやろうと思います。


当日の夜は彼女と焼肉を食べに行きました。食べ過ぎました。
最近はなかなかお互い忙しくて会えない時間が長いけどもまあ変わらずやっています。
早く会いたいのう。大概自分のせいなんですけどね申し訳ないんだけど忙しいよう……。

プレゼントで財布をくれました。
20140804_020455_Android.jpg
かっこかわいい。

直前までリクエスト思いつかなくてごめんね。というか直前になって思いついてごめんね。
ありがとう。大切にします。


↓成人のくもよろしくね↓
 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

01:55  |  Days  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
