*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.31 (Fri)

今昔

アンケートもうすぐ締め切りますよ!ラストチャンス!


こんばんは、のくです。

恋人が体調を崩したようです。
かくいうのくも兆候が見られます。
皆様もお気を付けて。


先日、中学校で放課後に自習しつつ地域の人に勉強教えてもらおうみたいな取り組みに参加してみました。
すっかり忘れてると思ってたけど意外といけるもんですね。
中学生に勉強教えるの楽しかったなー。

授業の関係でバイトも全然入れないことだし、塾講師でも始めてみようかと。
ちょこっとだけね。

勉強教えるのは楽しいって久しぶりに思い出しました。

いいねーこういうの楽しい。
塾でやったらお金もらえるんだもんすごい。塾やろ。←


幼馴染のお母さんとバスでばったり会ったりもしました。
なんか昔の話とか今の話とか、すごい楽しかったんだよね。
まあもともとそのお母さん好きなんだけど。話すの楽しくて。

その幼馴染も昨日地元に帰ってきたようだし、なんか懐古週間ですわ。(笑)

自分も周りも変わっていくけど、たまに懐かしがってこれからに生かしていけたらいいなあと思いますわ。

将来も迷ってたけど結構かたまってきたかなー。
勉強頑張らないといけないなあ。


↓塾でバイトするの、割と楽しみにしてる↓
 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

17:11  |  Days  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.28 (Tue)

リスになってきました

アンケートまだやってますよ!


こんばんは! 疲れがたまっておりますのくです。

いやはや、色々あって疲れちゃいますね。
でも最近は楽しいことだったのでまあ文句は言えないかな。これから課題やります!!


久々デートで夢の国に行ってきましたよん。

20141025_170635_Android.jpg

夢の国自体が半年ぶりくらいでした。
去年はあんなに行ってたのになー。
最近お互い時間が合わなかったりお金がなかったりであんまり行けてませんでした。

ハロウィーンのフル仮装後半初日ともあってすごい人!
久々にこんな混んでる夢の国来た!!(笑)

20141025_115354_Android.jpg
ちゃっかりリス。
ちゃっかりす。

射撃ゲームも念願の10発命中を遂げますた。
20141025_091939_Android.jpg
今まででいくら費やしたんだろう……。
彼女はラッキー当てて金バッジもらってました。
もう3つも持ってるそうです。
どんな強運の持ち主だよ……。
ちなみにもちろんのくは当たったことありません。

基本割と運はない方だなあと思う。


でもすんごい混んでたけど、なかなか楽しめました。
ショーの観覧席当たらないかなあ。(笑)
それだけ心残りですかね。自分がボタン押しちゃいけなかったんだと思う。(笑)

やっぱり夢の国は楽しいです。
また行きたいなー。



おまけ
20141025_095149_Android.jpg
ずっと行きたかった島に渡り、吊り橋でテンションがあがった彼女。


↓現実に帰って課題に追われている↓
 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

00:09  |  Love  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.20 (Mon)

無意識に気づく

アンケートお待ちしてまーす。


こんばんは、のくです。

休日が過ぎるのはあっという間ですね。
明日も1限かあ……。


上唇の内側を切りました。バスケで。
食べ物はその日ちょっとしみたくらいなんですけど、

言葉で説明するのは難しいんだけど唇をこう、噛むまではいかないけど内側にしまうことってあるじゃん?
たぶんいつもあれで無意識に乾きを潤しているんだろうね。
しかし今!
その動きをすると!
前歯に傷が当たって痛い!!

のく、めっちゃ唇乾く、今日この頃。

無意識にやっている行動って実はすごく大事だったりするんだなあ。
大事な発見ですね。

でも唇乾くの気になる。(笑)


そして学校が始まり課題が出始め、片づけがなかなか進まない状況……もどかしい!

でも今週末は彼女が泊まりにくるのである!
久々デートである楽しみです。


↓やばい早く寝なきゃ↓
 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

01:45  |  Days  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.18 (Sat)

ちゃんとっていうのは

アンケートよろしくお願いしま!
とりあえず月末で〆る予定ですー。


こんにちは。ちゃんと生きるなんとか継続中のくです。

今更だけどちゃんと生きるって何だよって思ってらっしゃる方きっとたくさんいらっしゃいますよね。(笑)
ちゃんと生きるっていうのはその、帰ってすぐ上着をぽいってせずに片付けるとか、洗濯物をすぐに出すとか、食器は食べたらすぐ洗うとか、乾いた服はすぐ畳んでしまうとか、ちゃんと早めに課題やるとか、ちゃんと部屋片づけるとか、
まあそういう、

誰でも普通にやっていることをちゃんとやるっていう

のくがだらけきっていたのが分かってしまいますね。
でもほんと、色々サボらないでちゃんとやろうって思ったんですよ。

部屋めっちゃ片付いてますしね今!(笑)

これで一人暮らししても大丈夫!

ごはん以外は!!!


しかし課題は進んでいない模様。←


片づけの前に課題ですよねえ分かってます。


↓眠いよバイトだよ課題やらなきゃ↓
 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

14:42  |  Days  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.17 (Fri)

れんらく

センチメントル記念アンケートよろしくです!


こんばんは、のくです。

親とバトってきました。
やっぱり僕はあの人が本当に苦手で、本当に話すたびにイライラして、同じ部屋にいるだけでストレスなんですけど
自立するお金もないし学校も遠すぎるわけじゃないし
本当にどうにかしたい! けどそれには働かなくてはいけない!

最近早く働きたいと思い始めたのはそれもあるのかなーとかね。

そろそろ子離れしてくれないかなー家庭内別居したいな。(笑)


先日、恋人の既読が丸二日つかなくなりまして。(笑)
携帯なくしたとかかなって思ったんだけどとりあえずパソコンあるはずだしコムも持ってるはずだから、コムから電話が来るかブログにコメントが来るかツイッターでメッセージが来るだろうと。
でもそれも来ないから若干心配しますた。

まあ、
それらには全く考えが至らず携帯止められてただけでしたが。(笑)

何事もなくてよかったよかった。


でも恋人に何かあっても、何があったかを自分が知るのってどの段階なんだろうなあとか考えましたよ。
たぶん結構後だろうなあ。
自分に何かあった時もそうだしね。

それはやっぱり怖いなーと思いますね。

財布に緊急連絡先とか、やっぱり入れといた方がいいよなー。


↓パートナーいらっしゃる方々はどうしてるんでしょう↓
 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

01:26  |  Love  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.13 (Mon)

おとな

アンケート実施中。↓
センチメントル記念アンケート(新しいウインドウで開きます)


こんちゃ。
昨日はバイトから帰ってから夕飯も食べずに気づいたら朝でした。
うーん、そんなに疲れてるつもりじゃなかったんだけどなー。


台風来ますね。
皆様お気を付けくださいね。

僕はこれからバイトに行くけどね……。帰れるかなあ。


続々と部屋の物を減らしていく日々。
断捨離だあああああ!

断捨離と同時に、物欲がすごい。
服がほしい!
いろいろほしい!
お金がない!!

お金がほしい。

小さい頃は、大人になったら好きなだけお金が使えると思ってたのになー。(笑)

大人も大変だよなーって今書こうとしたけど、
まだあんまり大人じゃなかった☆


実習の内諾とかで、個人で連絡してくださいとか面接を受けてくださいっていう機会が増えた。
この時代はやっぱり、いわゆる「コミュ障」には厳しい時代だなーと思ったよ。
まあそもそも自分が目指している職がそういう職だっていうのはあるかもしれないけど、
行動力とかコミュニケーション能力とか、求められる時代ですね。

小さい頃は、大人になれば職に就けるもんだと思ってたよ。
そんな時代でもないね。


小さい頃思ってた「大人」になるのはなかなか難しいなあ。


関パレに行きたいと思ってたのにすっかり忘れて終わっていた。しょぼん。


↓次は行きたい……↓
 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

15:07  |  Days  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.11 (Sat)

生活の質みたいな

アンケートよろしくねー。↓
センチメントル記念アンケート(新しいウィンドウで開きます)


こんにちはー。
秋ですねー涼しいですね。
このくらいの気候が好きだなあ。

なんか最近、高3くらいからかなと思うんですけど、景色の中を歩いてるとか車運転してる時とかすごい楽しいんですよねー。
景色の中をっていうのはなんかこう、景色を見ながら進んでる時っていうか。
なんだろうね。昔はそんな余裕なかったのかな。
まあ徒歩の時間が長めな生活になったのも大きいかも。


見たい映画がたくさんあって、読みたい本がたくさんあって、聴きたい音楽がたくさんあります。
いやあなんか、豊かな生活送りたいんだよー。
レポートに追われる前に!(笑)
すでに2本課されていますが……。

定期的に来るよね、こう、有意義なことしたい!みたいな意識高い欲求みたいなみたいな。
大二病ですかそうですか。

好きなことだけやって暮らせればいいんですけどねえ。
大学の講義で、「○○な人なら、この職業は趣味でお金がもらえる仕事だと思う」と言われました。
自分はそうはならないだろうなー。
弱音吐きながらもう嫌だって言いながら仕事するんだろうなあ。

……まあ、まずはなれよって話ですね。
頑張ります。


そして豊かな生活を目指してひたすら部屋を片付ける日々。
果てしないよう。(物が多い)


↓何があれってバイト行くのがめんどくさいのよ↓
 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

14:30  |  Days  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.07 (Tue)

気が付けば

こんばんは。
そろそろ「三日坊主」とかあだ名がつくんじゃないかとびくびくしているのくです。
ぼちぼち更新します。(笑)

ところでふとカウンターを見たら地味に80000HITを超えていました。
しかも10月6日で6周年でした。
……どうしたらいいですか?(笑)

うーんなんか記念のイベント記事みたいなやつやりつくした感がすごいんですよねえ。
何かやってないことあったっけ?

ということで。

久しぶりに。

アンケートつくりました。(どーん)

センチメントル80000HIT記念アンケート(クリックすると新しいウィンドウで開きます)

さあーこの過疎状態で何人が回答してくれるのかわかりませんがわくわくしながら待ってますね!!
えーととりあえず今月いっぱいとかにしましょうかね。
様子を見て延長します!!!(回答集まらなそうだから)


うーんこんなことしてる場合じゃなかったはずなんだけど。
まあいいか、休講で夕方帰ってこられたし。


先日の台風、すごかったですね。
また新しいのが来ているみたいなので、みなさんもお気をつけて。

しかしすっかり秋めいて、過ごしやすくなってきたなあ。


↓秋服が好きです↓
 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

18:36  |  Notice  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.05 (Sun)

さぼってましたごめんなさい

おさぼりしてましたのくです。
さすがにずっと寝落ちしてたわけではないです。
でもスマホゲームにハマってなかなか他のことができないです。(屑)

途中まで書いて下書きにぶっこんでありました。
これからもマイペースに更新は続きます。(笑)


成人したので初めて年金を納めました。
結構高いですね……痛手。
金が!ない!!!


あと富士山に登りました。(さらっと)
残念ながら天気があまり良くなくてめちゃくちゃ寒くて景色もあんまり楽しめなかったけど、
山頂前後でちょーっとだけ晴れてくれて、雲海も見ることができて、なかなか良い登山でした。
20140826_053556_Android.jpg
めっちゃ寒かったけど。まじで。
死ぬかと思った。
寝たら死ぬぞって言われた。雪山かよ。
日本一ナメてました。でも日本一立ちました。頂上のオニオンスープめっちゃうまかったっす。


デートはアートアクアリウムに行きましたよ。
20140821_180332_Android.jpg 20140821_180758_Android.jpg 20140821_182919_Android.jpg
久々に泊まれたし綺麗だったし楽しかったです。
マンガも読んだし。←
最近忙しくて寂しいですねー。その分会えたら嬉しいけどねー。


ムーミン谷に行ったりもしましたよん。
20140927_125732_Android.jpg
のんびり楽しかった。
お金がないのでデートはおあずけです。稼ぎます。はい。


夏休みも終わって学校も始まり、サークルは代替わりをしていつの間にか副キャプテンになり、
相変わらず忙しいけど元気にやってます。
小説を久しぶりに読んで心洗われたので、ちゃんと生きよう。と思い立って頑張っています。(?)

ブラックコーヒーはまだ好きじゃないけど、
最近ビールがおいしいです。でもあんまり酔っても変わらないです。酒とツマミが旨くて仕方ないよう。
飲みましょ飲みましょー。


 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : いろいろあった - ジャンル : 恋愛

16:14  |  Days  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
