*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.29 (Sat)

おい!

気づけばサボってました。のくです。

ボールでモンスター集めるゲームに日々いそしんでます。なつかしやー。


叔母の1周忌がありました。
時がたつのは早いですねえ。

叔母の親友のような方がいらっしゃったんですけど
なんか自分は友達の誰が亡くなった時こうなるんだろうみたいなぼやっとしたことを考えたりしました。
ぴんとこないなあ。
きっとその時にならないと分からないんでしょうね。
叔母が亡くなった時もそうだったし。

今は割と楽しいけど、
やっぱ自分が楽しいだけじゃだめかのう。

いなくなった時泣いてもらえるような人になりたいと思う反面、
自分なんかのせいでひとを悲しませたくないなあとも思う。

あと死ぬの怖いけどずっと生きていたくもないですね!
難しい!

この前、老人ホームで実習みたいのがありました。
ま、利用者さんと話すってだけなんですけど。
いろんな人がいましたわ。
オセロめっっっちゃ強い人とかね。(笑)

スタッフさんのおかげもあって思ったより苦ではなかったけど、
自分も老いると思ったらつらいなあ。
お金もかかるし。


あ、はい。
タイトルは老いのことです。


最近時間があまりないので、アンケートで考えていただいた企画はもうちょい、お待ちくだされ。

すごく今更だけど、おすすめのスポットってどこでしょうね。←


テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

19:35  |  Days  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.06 (Thu)

アンケート回答御礼

どもども、ここんとこ寝落ちし続けたのくです。
でも片づけは大体終わったかな。


アンケート集計しちゃいますよん!

今回は10名の方にご回答いただきました!
ありがとうございます!!!
やっぱり嬉しいし楽しいですアンケート。
ぜひ90000HITまでいってまたやりたいですね。(笑)
いつになることやら……。


ではでは、追記からどうぞ。

 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : アクセス数 - ジャンル : ブログ

22:47  |  Notice  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
