*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.26 (Fri)

のくますのくりすます

こんにちはーのくです。

世間のクリスマスも終わって、もうお正月一直線ですね。
クリスマスの雰囲気好きなのでちょっと寂しいですね。
今年のクリスマスは矢のように過ぎていきましたわい。

今年は当日もイブも予定が合わなかったのでイブイブに

夢の海へ繰り出してきますた。


めっっっっっっちゃ混んでました。


タイトルは、恋人のツイッターでのHNがトーマスで、界隈からのくますカップルと呼ばれるので語呂良すぎて書いてしまいました。出来心です。
このブログしか読んでない方いらっしゃったら申し訳ありません。


親から最後のクリスマスプレゼントということで
20141223_072847_Android.jpg
ミラーレス一眼を手に入れました!

ついにカメラ小僧デビューです。
小さいしサブカル男子っぽくならないのがいいところです。(笑)
でもちゃんと撮れるよ!

写真多くなるので追記にしますね。

 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

12:00  |  Love  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.22 (Mon)

年忘れつつ

どもども、センチメントルののくですよっと。
昔は結構ランキング上位なブログの管理人だったんですよ。(笑)

というような話を、先日したのが、都内某所で行われたセクマイ忘年会。

なんか顔なじみで遊んだりはちょくちょくしてるけど、
初めましての方もいらっしゃるオフ会は久々だったなあ。

いまどきみんなもうブログはやってないのね。なんか寂しいわ。(笑)

ツイッターもやってない、少なくともセクマイ垢持ってない人も多そうだしなあ。
まあだんだん、いわゆるオワコンになっていっているであろうブログですが
更新は減ったけど、やっぱり割と好きなんだよなあブログという形は。
FC2ブログがなくなるまであり続けるのでみなさんよろしくね。(笑)
きっとまた更新は減ったり、さらに面白くなくなったりしていくんだろうけど
読む人がいなくなってもきっとやめないと思う。

でも誰か読んでいてくれたら嬉しいですね。


忘年会ではしっかり年忘れました!
あんまり酔わない方だけど楽しかったですわい。
また初めましての方々にもたくさん会いたいなと思うしせっかく出会った人とも仲良くしていきたいですね。

今回分かったことはのくも恋人も年齢不詳だということでした。
3歳上に見られるのくと3歳下に見られる恋人、6歳差が見事に同い年です!!(笑)
見た目相応の中身にならなければ!!!


ほんでまあ、その前にデートもしたし書きたいことはあるんだけど、もう眠いし明日1限なのでまた後日!(笑)

今日は久しぶりに旧友と話せていろいろとぶっちゃけ話ができたのでよかったです。
あの頃は若かったなあという話でしたよ。
でもなんかまあ、申し訳ないなあと思うことはたくさんあるんだけどね。
幸せになってもらいたいですわ。


 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

01:01  |  Minority  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.12 (Fri)

ちゃらんぽらん

こんばんは。
久々にちゃんと起きてるのくです。

寝落ちの連続の日々。

バイト掛け持ちを始めたら思ったより暇がなくて、
今期一大変な研究の発表があって初めて研究室で一夜を明かしたりして、
まあ忙しい日々を過ごしておりました。

今月はほんとに怒涛ですわ。
なのに今年一金がない。
ないにもほどがある。つらい。

企画は年明けにしようかなあ。


そう、最近寝落ちてばっかりで、ちゃんと生きる!ての実行できてないんですよ……。
朝も起きれないし。
ちゃんとしなきゃなあ。



なんか、しばらく疎遠というか連絡も何も取ってなかった友達とちょっと深い話をして
色々とぶっちゃけた話をしたんだけど
まあ人間そんなもんだよなー、というか
会いたくない人とかさ、合わないシステムとかさ、あるよね。

合わない人間関係を無理して続けていってもしょうがないのかなーと思う。
でも自分は自分から人間関係を切ることとか本当にないから、本心ではそう思ってないのかなーとも思う。

というかその子の相談に乗る形で話していたのだけど、
そういう時でも最近の自分はあまり躊躇なく自分のことをしゃべってしまうから
あまりよくないのか、よくわからない自信があるのか、
まあある種の諦めなのかなあ。
この自分を受け入れてもらえない人とはたぶんやっていけないだろうな、だからこれ言ってダメならそこまでだな、みたいなさ。

自分ほんとに冷たい人間だなあというか
人間すごく好きなんだけど、
好きなんだけど、
関心がないんだよなあ。

自分に関係ないことはどうでもいいんですよねきっと。

あんまり良くないんだろうなあとは思っているんだけど
いらんこと聞いてこないし楽、って言ってくれる子もいて

そういうこと言われるとじゃあまあいっかなー☆って思っちゃいますよね。←


人と関わるって難しいなあ。
人格って難しいですね。


でも久しぶりに話せてよかった!
なんか自分役に立てたみたいだし!

考えるのヤーメタ!←これもよくない気がしている。



むつかしいねー。ねー。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

01:56  |  Days  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
