*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.26 (Thu)

長く楽しく好きあって付き合っていくためにはどうしたらいいかのくが真面目に答えるという企画

こんばんはーのくです。

アンケ企画だよ!
忘れてなかったんだよ!!

本日の議題はこれです!

「長く楽しく好きあって付き合っていくためにはどうしたらいいか」

ちなみにのくは恋人と付き合ってまだ2年ちょっとだし、なんかもっとこう長く付き合ってる人に聞きなよ感は否めないのですが、乏しい経験をもとに考えますね。
「考える企画」だもんね!


追記に!

 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

02:06  |  Love  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.24 (Tue)

2015年ですね(遅

ご無沙汰でしたあああのくです。

更新滞ってしまい申し訳なかとです。


年の瀬から課題地獄にどっぷりつかり、つい1週間前に今年度の課題をすべて提出し終えたのですが、
サークルの合宿があったり卒業する先輩方に渡すアルバム制作なんぞをしていて最早家にすら帰らない生活を送っておりました。

バスケサークルのくせに冬の合宿はスノボをするんですけど割と色々できるようになって楽しかったです。

DSC_0304.jpg
ボード買っちゃったよん。

男子と男友達みたいな付き合い方ができるのは嬉しいことですね。
そいつの彼女さんの目を若干気にしているのくですが。
いやでも絶対ないから。安心して。


最後の更新がクリスマスだったのでもうね、そりゃー色々あったんですけど。


とりあえず年越しは恋人とマンガを読みながら過ごしました。
風邪ひきました。
怒られました。
ごめんなさい。

DSC_0122.jpg
初詣だけして帰りました。
雪!?!?ってなった。


成人式なんていうイベントもありますた。
顔映ってない写真が見当たらなかったので写真は割愛します☆
友人にメンズスーツを借りて出席しました。
母親も感づいてるんだろうなーとは思いますが疲れそうなのでまだまだカミングアウトの予定はありません。
昔の友人にたくさん会えて楽しかったです。行って良かった!
メンズスーツ着る機会もそんなにないのかもなーと思うし着られてよかったです。


さてさて、2015年始まりました。
いや、とっくのとうに始まってるんですけども。

今年は実習という大きなイベントが待っております。
そろそろ身バレしそうな写真は自粛せねばなりませんなあ。

うん、とりあえず頑張ろう。


一応課題地獄が終わったし、来年度初めはそんなに忙しくならないはずなのでまたぼちぼちお付き合いよろしくお願いします。


 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

22:41  |  Days  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
