*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.25 (Wed)

ちゃんと生きるよ!!

こんにちはーのくです。

なんかようやく、春休みっぽい日々過ごしてます。もうすぐ終わるけど……。

10時間睡眠とったのに昼寝して、夜もすぐ眠くなるのは何なんでしょう。もはや生活に支障をきたしている。


彼女とはスノボに行ったり映画を観たりしますた。
年甲斐もなく友だちと初・制服ねずみーとかしました。年甲斐なかったです。

あんね。
雪の女王が、
めっっっちゃ美人だった。

DSC_1275.jpg

あとね。
ダンサーさんが、
めっっっちゃ可愛かった。

DSC_1266.jpg

あ、それだけです。


お金を!! 貯めましょうね!!!!

なんでこんなにお金ないんだろうほんとに……。
あんなに働いてるのになんでそんなお金ないの?ってよく言われます自分でも不思議です。


来年度からは実習もあるし、休みの日でもちゃんと朝に起きるようにしていかなくてはなりませんね……。
「ちゃんと生きる」が実行できていない!由々しき事態!!

頑張ります……。


大学内一過酷な研究室に行くことになりました。
そんなタイプじゃないんだけどなあ……いやでもここらでちゃんと頑張ることを経験しておくことも大切ですよね……と言い聞かせることにしよう。

とりあえず研究室に大量にあるマンガを読破することを目標にします。どんな研究室やねん。

そういえば専攻の追いコンにメンズスーツで出席しました。
先生方に何か言われるかなあと思ってびくびくしてたんですが、
え!?なんで!?と言っていたのは初対面の先輩一人のみで、先生方は

「正装じゃんどうしたの!」(フォーマルでと指定されてた)

「あらかっこいいじゃない」

など特に何も言われずむしろ褒められ、専攻が好きになりました。←
というかこの専攻の先生たちほんと好き。
最年長の女性の先生(年齢不詳)が発表の時とかはめちゃくちゃ厳しいんだけど飲んでる時は終始ニコニコしてて可愛かったです。

が、がんばるがんばる。
ちゃんと生きるようー。

まず部屋を、片づけなければ。


 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

15:07  |  Days  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
