*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.04 (Sat)

新年度ですなあ

こんばんはですのくですです。

4月始まってしまいましたね……。
うちの学校でもオリエンテーションがありました。月曜日から授業開始です。

はーやっぱりいつになっても休み明けはツライですねえ。

まあ今期はほとんど授業はないんですけど。
でもなんか、聞いてたほど暇じゃないなあって感じ。いやまあーそりゃそんなうまい話ないっすよねえー。
むしろ学校の予定が不定期で入ってくるから困る!!

前学期の成績はなかなかでしたので満足なんですけれども。
最近未来への不安が!!
不安で!!押しつぶされそう!!!

実習も怖いしー、研究室も怖いしー、セミナーとかなんか取りこぼしたりしてそうだしー、

タスク管理をしっかりせねばな……。


しかしその実習の事前指導のせいで……今年のTRPはいけないんですよね……。
ものすごくつらい本当に悲しいとても悲しい。泣きたい。

行く方楽しんできてください……。
別の場で会いましょう。

頑張ってくるね、はい。


サークルも新歓とかでめんどくさいんですけど
オフ会とかもしたいなー。
でも自分最近あんまりセクマイ界隈で絡んでないから人集まらなそうだなー。(笑)


 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

23:59  |  Days  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
