*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.11 (Sat)

ムスビメのカタマリ

久々に更新したから続けてみようという、正月に書き始める日記並みの決意を固めておりますのくです。
実はこんなことしている場合ではございません。

そう。
ゼミの
課題を
やらなければ
いけないんだよ。

ですが、久々に作ったりとかしてみました。

KIMG0112.jpg KIMG0113.jpg
ミサンガ!
ダークレインボー風。
タイトルは自分のミサンガに対する認識です。編み物ではない、結び目なのだ。

ほんと、こんなことしてる場合じゃない。

実はこのミサンガ、1年半前くらいに作り始めて2cmくらい編んでひたすら放置してたやつなんですよねー。

当時こんなことしてる場合じゃない状態だったんでしょうね。忘れたけど。


久しぶりのミサンガの感覚なんか面白いです。


気を取り直してゼミの課題を
やりたいところなのですが

明日親に託して携帯を変えるのでデータ移動の準備をしなければ。←


 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

22:13  |  Days  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.10 (Fri)

むずかし

こんばんは。のくです。
気づいたらあけおめから更新してなくて笑いました。
笑いごとじゃないってか、すみませぬ。

なんとか実習も終わり、
ゼミの課題に悲鳴を上げる毎日であります。


実習はねー、
難しかったなーーー。

ひたすら難しいな…って思いながら過ごしておりました。
業務内容の難しさもさることながら、
自分がどうやって身を振っていくかみたいなのもやたら考えてしまってだな。

最終日にお疲れ様会を少人数でやってくださったので、
最後だしカミングアウトしておこうかなーとか思って参加したんだけど
まったく言えず。
人に体見られたくないとか、
結婚はしないとか、
その辺まで言えたのに肝心なことは全然言えなくて。
なんか知らんけどやたらへこみました。(笑)

あー結局言わないまま働くのかな将来。みたいな。
それはそれでしんどいんですよねでもきっと言わないんだろうなあ。
実習期間だけでもそれなりにしんどかったのにこの先ずっとなんてつらいなあ、みたいな。

思ってたより生きてくのは難しいなあ面倒だなあ。

自分が面倒にしてる自覚はあります!!


でももうしょうがないよね……最近自分に正直に生きすぎてる気はするけどなかなか元には戻れないよね……。

とりあえず生活は乱れまくってるからちゃんと生きよ。


久々の更新がこんなんでスマン。(笑)


 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

00:20  |  Days  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
