*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.06 (Mon)

はじめまして?

どうもどうも。

お引越しして来ました。

初めましてな方も、何度めましてな方も、ゆっくりしてってくださいな。

とりあえず新ブログ開設ってーことで、改めまして紹介だの説明だのしておきますかね。
ただし、当ブログは旧ブログから継続しているので、アーカイブとアクセスカウンターの数値などに矛盾が生じますが、前からやってたんだなーくらいに思ってください。
この記事が2008/10/06付けなのは、旧ブログを始めたのがその日だったからです。



のく:管理人
性別迷子。体女。見た目割と男。心謎。
恋愛対象女性。というか男以外。
強がりかっこつけヘタレの星に生まれた事なかれ主義者。
座右の銘は 来るもの拒まず去るもの追わず 自分に甘くひとにも甘く。
あ、ゆるいのはいつもでーす。
自分語り記事→迷走自分語り

カテゴリー
About:はじめに
Days:日々
Love:恋愛絡み
Minority:オフ会とかセクマイ絡み
Notice:おしらせ


ゆるっと楽しく生きてます。

来るもの拒まず他人に甘いので絡みまくってみてください。

割と実際どーしよーもない平凡なセクマイなので怖がらなくていいんですよ。
あ、でも凹むのであんまりいじめないで下さい。


とりあえず適当によろしくお願いします。


 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 

テーマ : ブログ開始ヽ(^o^)丿 - ジャンル : ブログ

00:00  |  About  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★初めまして、人気サイトランキングです。サイトランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://x0t.in/p5AZ

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://x0t.in/p5AZ
まゆみ |  2013年01月21日(月) 02:24 | URL 【コメント編集】

★初めてを…!

頂戴しようとロードオブザ観てたのに
まさかのランキングサイトに先越され(笑)

新ブログの更新も楽しみにしてますー(^o^)/
ニュータイプ |  2013年01月21日(月) 03:36 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年01月21日(月) 14:14 |  【コメント編集】

機関車ニュータイプさん

ははは!
このランキングサイトさん、コメント超早かったっす。(笑)
書くと無双だからね!
ちなみに私は機関車ブログいつも相当楽しみにしてます。



>鍵コメJさん

祈るしかありませんがそわそわしますね。
皆さんに良い報告をしたいです。

本当にありがとうございます!
あれも無駄じゃなかった、あれで良かったと思えるようになって良かったなあと思います。
Jさんや他の読者さんにいただいたコメントがなかったら今の自分は……とか、ありきたりですが 心からそう思います。
助けてもらった分幸せになって恩返ししたいですね。
感謝してもし尽くせませんが、これからまたよろしくお願いします。

あ、諸々の件は諸々含めて了解いたしました。

そちらのご健闘もお祈りしています!
きっと! 大丈夫!!
のく |  2013年01月22日(火) 02:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
