*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.16 (Sat)

あけおめ(遅

2016年! あけまして! おめでとうございまーす!!!


おせえよ。

ゴメンナサイ。


年末はひたすら働き、友達の実家で年を越し、三が日明けてすぐ学校が始まり、NPOで活動してみたり、勉強……………してないけど!! これからやる、うん、やるから。


この前メンズスーツをオーダーしてみました。
将来常に着ることはないだろうけど、自分がメンズを着ることを許してくれる人の冠婚葬祭とか、大学でとりあえずフォーマルしなきゃいけない時とか、自前で行きたいなーと思う機会が増えたので。
採寸の時自分が女性体型すぎて心が涙目だったけど仕方ない……来月出来上がるのをわくわくして待とうと思います。

さて、かねてよりほしかったスーツの代金を支払ったので、
後は一人暮らしに向けて貯金貯金貯金だあー!!

なぜこんなに金がないんだー!!

でもお金貯まったら家出ようと思ってます。
頑張って貯めねば。
そして奨学金を借りる。借りたい。

人生設計とか生活を考えるとかって難しいなあとか今更思っているぬるま湯の学生ですスミマセン。ぬるま湯です。ええ。



明日は結局行こう行こうと思って行けていない成人式イベントに行ってくるです。

誰か会えるかなー?

 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 
関連記事

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

01:13  |  Days  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016年01月16日(土) 08:20 |  【コメント編集】

★>鍵コメNさん

気まぐれ更新で申し訳ありません。(笑)

とても楽しかったです!!
人とつながるってやはり嬉しくて、ありがたいことだなあと思いました。
もちろんここでのつながりも大事にしたいなあと思います。

ゆるま湯と言い間違える可能性があるのでお気をつけて!!!←
のく |  2016年01月17日(日) 16:07 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016年01月31日(日) 02:16 |  【コメント編集】

★>鍵コメNさん

初めまして!!
そ、そんなに……!? 声かけてくださいよ恥ずかしい…←
衝撃を与えてしまい申し訳ありません。(笑)
そうですね、あんまり詳しく話すようなことでもないと思っていますしどれだけ話しても誰も腑に落ちないような話になりそうですので…
関係が悪化したとかではありませんので安心して見守っていただけたらと思います(笑)
こんな停滞ブログを読みに来てくださってありがたいです……ぼちぼち更新していきますのでどうぞこれからもよろしくお願いします。
のく |  2016年02月03日(水) 13:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
