*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.03 (Wed)

天国なう

ちゃーす絶賛期末試験中ののくでーす。

いやはや、前回の記事に絡めるとLlGlBlTl成l人l式は楽しかったよ。
ほんと最近すごいなと思う。
こうやってマイノリティは権利を獲得するのか…!って、純粋に思うよ。
どうやってどこまでいけるのか分からないけど、せっかくだからいけるとこまでいけたらなと思うよ。

KIMG0350 (2)

まあ難しいことはたくさんあるけどね。
考え方の話だもんね。
でももうくくらなくていいじゃん、もうなんでもいいじゃん、ってなったらいいなあ。


みたいな卒論を書こうと思って頑張る所存です!(ざっくり)←

先日卒論デザインをゼミで発表してきますた。
先生もゼミ生もすごく真剣に考えてくれて意見をくれて本当にうれしい。

今めっちゃ恵まれてるし楽だから、将来めちゃくちゃ不安で、これ卒業したら自分どうなっちゃうんだろうって思ってて
でも分からないこと考えてても仕方ないから今のうちに人生楽しもうと思うし今のうちに出来ることやっておこうと思う。
卒業後地獄が待ってても、それは今からどうしようもないし、天国を存分に楽しんでおこうな!と思っている。

天国にも課題はあるけど。

進まないけど。←


まあーなんか性自認のことも色々ぐるぐる考えてたりして、
そろそろビアンカテゴリなのどうなんだろうとか思ってるけど、めんどくさい。(笑)

性自認のことはまたまとまったら書こうかなあ。
そん時にカテゴリどうするかはまた考えることにしよ。


 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 
関連記事

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

14:16  |  Days  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016年03月02日(水) 00:13 |  【コメント編集】

★>鍵コメHさん

初めまして!
こんな過疎ブログに足をお運びいただきありがとうございます…orz
これからも忘れたころに更新するようなブログですがぜひお話しましょう!
卒論、頑張り、ます!
のく |  2016年03月05日(土) 21:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
