*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.15 (Sat)

しんろ

どうも3日坊主代表のくです。
いやまあ書きたいときに書けばいいよね~自分に甘く生きようね~←


大学卒業後の進路が決まりました。
めでたや。

雰囲気をお伝えすると、卒業するにも関わらずもう2年ほど学生をやって、その後就職します!って感じです。

いやあとりあえずは食っていけそうかなあ。
まあ大体分かってる人が多いと思うんですけどくそ激務なので心身大事に頑張ります。多分。

とか言ってますが全然実感わいてないです。
働くとか?
社会に出るとか?
まじか。 っていう。←
できる気がしねえ。

やり始めたらなんだかんだできるんだろうけどね。分かってるけどね。
もう2年の方が激務的には激務かもしれないしなあ。
でも働くよりマシだと思ったんだよね。(笑)
結局どんだけ体力的能力的にキツくても居心地は大事だなと思った次第であります。


前回の更新が8年もたったよみたいな感じだったから、ブログ開設当初を思ってみるわけだけども……

いやあ僕中学生でしたよね!?!?

びびるわー。
就職とか言ってるよこの子。
奇しくも……って感じですけどね。(意味深)(分かる人には分かる)

まあ頑張りたいなとは 思ふよ。


頑張りたいとか言いながら今日寝坊して予定をキャンセルした私です。つらい。ごめんなさい。
ちゃんとしなくちゃよ……



そして卒論がすごくやばい。
関連記事

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

14:10  |  Days  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/mOeifj
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
きみき |  2016年10月15日(土) 14:18 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016年10月15日(土) 19:11 |  【コメント編集】

★>鍵コメTさん

なんとかあまり変わりないです。ありがとうございます。
次は…そうですね、気を付けます…。
寒くなってきましたね。そちらもお体お気をつけて。
のく |  2016年11月01日(火) 23:42 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです!!
進路決定超大事!おめでとうございます( *´艸`)
私は今更就活やりなおそうかと考えていて
まじでやばいです
そして卒論んんんんんん
ほんとにお互いがんばりましょう(;_:)
初花月梅 |  2016年11月09日(水) 00:48 | URL 【コメント編集】

★>初花月梅さん

大変遅くなり申して申し訳ございません…!!

進路ほんと大事ですなあ、
そして就活なされたんですね…!
就活は自分にはできないな~と思うので本当に尊敬します。
そろそろお決まりでしょうか? 応援しております。

卒論も出せました~よかった…
のく |  2017年02月02日(木) 10:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
