*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.02 (Thu)

そつろんろす

ハロウィンもメリクリもあけおめもいつの間にかすっ飛ばしておりました。
ご無沙汰しております。

卒論をな。

提出したんすよ。

ゼミの先生に本当にめっっっちゃ助けてもらったけど、
おかげ様で何とか、こう、少しは価値のあるものが書けたかのう。


ようやく卒論も終わって、進路も決まって、もうあとは遊んで卒業するだけ!(院あるけど)

解放感に満ち溢れていると思うじゃないですか??

もうねー、

超卒論ロス。

ロスだよ~めちゃくちゃ寂しいよ~~

なんかずっと卒論のことばっかり考えてきたから出した今何して生きたらいいのか分からない。
遊ぶ気力?とかもそんなにないし、
これやりたい!みたいなものもないし、
研究室とか同期とかとても好きだったからみんな来なくなって自分も行く理由なくなってとても寂しい。

スーパー無気力状態なう!!


まあでも今月めっちゃバイト入ってるし、来月は旅行ラッシュだし、
無気力ーとか言ってる間にいつの間にか新学期始まってんだろうなあ。


そういえば3月から一人暮らしを始められることになったよ。嬉しや!!!

関連記事

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

10:58  |  Days  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
